お試し晒しing(え

ハァイ!
せっかくの休日だというのに昼まで寝こけておまけに絵を描くのに5時間もかけて結局何もできなかった。
燭でございますコンバンハ!(爆

あんなに集中力が続いたのは初めてだ・・・・・・

ていうか、今日は本当に書くことがない!(あ
なので本日の日記!

昼12時、起床。(遅
そして親に飯を作ってもらう!その間さらに寝こける!(最悪

『できたで~』

よっしゃ!食うぜ!そう思って朝飯のメニューを見る!

ステーキ肉。

ちょwwww親wwwww俺起きぬけだってwwwww
でも全部平らげた、いいお肉でした。
そして親とPCを交代!
早速モンハン2を起動し、

絵を描く見本なので徹底した放置プレイ。

プレイヤーキャラって描いてみたかったんだよねカリカリカリ(アナログ鉛筆描き
とりあえず頭は昨日1時間かけて描き終えてたけれど・・・
ムズイ!ムズイわぁーん!(当たり前
体の輪郭描いてから防具描いてるとあちこちで矛盾が・・・・
しかし!ここでへこたれていては

しょっくクオリティの名が廃る!!!(え

描き方を工夫してみるか!と防具を描きながらそれに合わせて体を描いていく!

カリカリカリカリ・・・・・・・

よし!とりあえずおおまかな体のラインはできたな!
あれ、今何時だ・・・・・

午後4時。(このときまで気づかず

うっはwwwwwwでもまだ描く!
しかしその前にドーナツとロールケーキを貪る!

むしゃむしゃもぐもぐ

ちゃーっじあっぷ!超電!ドリルキック!(ハゲシクマテ(わからない人は仮面ライダーストロンガーでググってみましょう

もちろんそんな大技をかましたりはせず(当たり前)、絵を描くのを再開!
細かいところをカリカリカリカリ・・・・・

鎖帷子って  お  わ  ら  な  い  !  !  !
だがへこたれずに描きあげてみせるぜ!そう!それが!

しょーっくクオリティー!!!!(うるさい

よし完成!あとは顔を褐色に見せるだけ!
しかし俺はそれがもっとも苦手だ!
・・・・む?(鉛筆の先を見る
鉛筆なら・・・・・・

ちょっと寝かせてこするようにすればいいんじゃないかに!?(゛☆∀☆)

さかさかさかさか

OKだ!(byギャラクシーエンジェル2、リリィ・C・シャーベット

ちなみにこの娘俺の一押し(聞いてない

完成ぃぃぃぃぃあ!!!(ここまでは本当は完成というべきではない。

そして描けた絵を晒してみる、ヘボくてごm(ry

お知らせ!
リンクに、そば様の“紫色の空間”様としょすけ様の“ネギま!フリークによるmp3”様とアティス様の“落書きピエロ”様を追加!
このお三方は管理人が“ネギま!Heaven”様(リンクはまだ申し込めておらず申し訳ございません・・・OTL)の掲示板以外で初めて知り合った大恩ある方々です。
お三方ともスバラシイブログ&サイト様ですのでどうぞ!

リンクは随時募集中&お願い中でございます!もしよろしければご一報くださいませ!

以上、管理人からのお知らせでした!

あ、そうだ!
実はこのブログ、カウンターがなかったんですよねぇ(木亥火暴

なので“eucaly.net”様よりカウンターをお借りしました!リンクさせていただきました!
中々色々なデザインがあって驚きでしたw
他にも色々なコンテンツがおありでしたので興味のある方はどうぞ!

コメント変身!じゃなかった返信!(オイ
>ガイア
そうさw(帰れ
あと1ポイントほしかったなぁ(欲張り
>ナツ兄さん
うーむ痛かった、けれどアレで血行がよくなってあのテンションに(ry
痛いですよね~ってナッカマー!!!(黙れ
単純に“壊れてる”って気もしますが(あ
来てくださるといいなぁ・・・・・;;
そう!“しょっくクオリティ”は伊達jy(ry
b0073480_2032396.jpg

[PR]
by laevateinn | 2006-04-09 20:04


<< 自分の学校のネタの多さに気づく! 燭の始業式レポ~ >>