描き終えかけて初めてめちゃくちゃたつみーくさいことに気づいた

ハァイ!

本日の忘れものは上履き三度目

燭でござーますコンバンハw
ああもうめんどくせぇ・・・

そして、昨日あんなこと言っておきながら
ずっと寝こけかけてたせいでガッコのネタがありません。
いつもと同じくらいに寝たんだけどなぁ・・・

なので本日はえろう短くなります。多分。(え
とりあえず、このブログでは管理人・燭が風の向くまま気の向くままに描いてみた絵などを載せたりしますがあくまで気まぐれです(お
いや一枚描くのにめっさ時間かかるし(言い訳
描くネタは基本的にオリジナル多め、時たまネギま!くらいです、ほかの見込みはまったくといっていいほどなし(ちょ

ネタで他の漫画を使うことは一杯あるんですけどねぇ・・・

ちなみに管理人はこれでもかというくらいのザジ推進派
なのでザジだけは何も見なくてもデフォで描けます。(えー
塾で眠いときにコタツに埋もれるちびザジを描いてみたり(勉強しれ

そして今現在もオリジナル絵を描いているのですが、タイトルどおり滅茶苦茶たつみーっぽいうえに台詞はFate/stay nightのアーチャーの名台詞だし龍は烈火の炎の焔群だし(ちょ
こういうことをよくやらかしますが、どうか生ぬるい目でお許しくださいますようよろしくお願い申し上げます(土下座

ではでは、いったんこのあたりで。
絵が描けたら再更新するかもですよ~

コメント返信~
>ゆえきっさん
ふぉふぉふぉふぉ~ぉ(黙れ
何それ、め  っ  さ  う  ら  や  ま  し  い  !(ちょ
うちも隣女子校ですがミニスカじゃn(滅
ええもうとんでもないのですよ!(あ
剣道だから余計に!余計に!(お
うちは気軽になれますg(なるなよ(なってません
>ガイア
来るか?(アホ抜かせ
また別のを忘れた(馬鹿
描いてるよ(帰れ
だなwwww
[PR]
by laevateinn | 2006-04-11 19:32


<< 先行きが不安すぎな授業があると... 自分の学校のネタの多さに気づく! >>