先行きが不安すぎな授業があるときはどうすればいいですかセンセー

ハァイ!
昨晩更新後そのままぶっ倒れた上に4日目の上履き忘れをかました
燭でござーますコンバンハw
あんだけ早くぶっ倒れたのも久しぶりだ・・・

さて、上履きですが。
なんと先生から
 
『下駄箱の移動の際に忘れられていた上履き・靴などで取りに来られていないものは持っていってよろしい』

とのお達しがあったのですぐさま取りに行かせていただきました☆(お
これが中々履き心地がいい!忘れてくれた人よアリガトウ!(最悪

まぁそれはさておき。

本日はネギま!感想(ネタバレ含む)が入ります!お気をつけて!

さて、本日の日記。
今日は文系数学1Aというのがはじめてあったんですねぇ。
ですが教師が生徒に流されまくる上に愚痴大量出現で空気がイタイ(爆
あれで授業ちゃんとできるのか本気で不安だ・・・
しかしそれ以外は特に何もなくガッコは終了!部活へGO!

・・・

終了!(またすっ飛ばし
だって書く事ないんだもの(ちょ

そして帰り道、鉄道オタクを自他共に認める友人と合流して帰る。
話題は新しく『ガンダムSEEDスターゲイザー』というものが始まるらしいぜという話からあの監督夫婦より角川文庫の種小説作者が監督したほうが絶対いいんじゃないかという話題へ(ちょ
その後、見てみたいガンダムSEEDシリーズとして両方があげたのが

イザーク×シホ甘々ラブラブ一直線ガンダムSEED(モロ趣味

いいと思うんだけどなぁ、冗談抜きでイザーク視点から見た種&種運命って

そしてその友人にこのブログを教えることを約束して別れる!ゴメンアドレス送るのは多分塾から帰宅してからだ!(お

そしてようやく今週のネギま!感想行ってみよぉーおぁ!

なんとなく明日菜のフォローだろうなぁと予想していた今回!
しかし今回の表紙を飾るのはあの

超鈴音!!!

しぐさがいちいちかわいいんだよコンニャロウめ(知るか
どうやら大方の予想通り超はカシオペアで未来へ飛んでいた様子。
でももう魔力切れらしいですね。

そして明日菜が振られたことを知って大慌てなネギと割と落ち着いてる生徒一同(楓刹那いいんちょ木乃香)!

人生経験の差だろうねぇ・・・(え

そして刹那が木乃香に明日菜へのフォローを願ったのを見て『タカミチに考え直すよう言ってくる!』などと言い出すネギ。
しかし生徒一同は『人の心は他人ではどうしようもできないこともある』と言って思いとどまらせます。
この辺やっぱネギって鈍感だよねぇ・・・

その後、なぜか人気投票で振るわない(お)鳴滝ツインズが絡んでどたばた。
場面が変わり、くーふぇと超が出会うシーンへ。

しかし真帆良の生徒達よ、いくら人数が多くても、パンダの仮面かぶってても、あの髪型と服装なら一発でくーふぇとわかるんじゃないのか。(あ

突っ込んじゃいけないんだろうなぁ・・・

超と手合わせを望むくーふぇ、しかし超は『もうかなわない』とあっさり拒否。
そして誰にも言わないでほしいといって何かを打ち明けます。
この時点では自分は武闘大会でのことか何かと思ってたんですけどねぇ。

そして鳴滝ツインズが増えたネギ一向がなにやら浮かぬ顔のくーふぇに出会い、なんと『超が退学する』ということを聞きます。
でもどうしてくーふぇって秘密って言われたことをうっかり言っちゃう役を多く振り分けられるのか。
やっぱ馬鹿だから?(ちょ

そしてネギが理由を問いたださないとーと騒ぐところで場面転換(結構間違ってるかもですが大筋でってことで勘弁してくださいませ)、超・葉賀瀬・茶々丸達のほうへと移ります。
『このままではネギに悪い問題児と思われたままになってしまう』と引き止める葉賀瀬と茶々丸(どちらかというと茶々丸が引き止めて葉賀瀬は超の意思に任せてたように感じましたが)。

だが超は『この機会を逃すと22年後まで未来には戻れない』といいます。
つまりこの時点で『超は未来人』ということが確定した、と思われます(自信薄
そして『世界樹の魔力があふれるのがもう一年遅ければ~』ということを言うことから『22年後という遠い未来まで時間跳躍するのは世界樹の膨大な魔力でなければ不可能』ということがわかります。

そしてここでエヴァ様来臨!!!
何もかも知っているエヴァは引きとめようとする茶々丸を制し、『自分は世界樹の魔力で力も戻りだしているしゆっくりと傍観させてもらう』といいます。
さらに超に『茶々丸は“貸してやる”」と言っています、これはたとえ超が22年後に戻ってしまっても不死者であるエヴァにとっては22年なんて時間はたいした時間じゃないから大きな気持ちで貸してやるよ感謝するんだなアーッハッハッハ!的な考えなんでしょうね(えー

でもよくよく考えたら茶々丸って『超と葉賀瀬が作った』エヴァの僕なんですよね、つまり貸すも何も元からある意味では超の娘(物なんて言えませんよ!)なんですよね。

さすがエヴァ様、『お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの』ですか(ちょ

そしてラストでネギが超に『二人きりで話したい』的なメールを送ったことで終了、来週へ。

さてさて、今週は自分的にはこんな感じですかねぇ~ダイジェストですが(汗

ってうわあああああ塾の時間ヤバイやんいそがな!

コメント返信は10時ごろ再更新します!
それでは、行ってきまぁーーーーーっす!!!

ココから追記さ!

ヘェイ!
生徒指導部の役員名簿の『秀』の字を『禿』と見間違えた
燭でござーますタァダイマァ(ちょ
いや、だってその先生ホントはg(滅

で、塾行ってきたんですが。
本日のクラスでは教師一人&生徒二人の全員が剣道経験者。
いやぁ、色々共感できたワァ・・・(ちょ

そしてコメント返信!
>ガイア
いや描いてないよ(おい
明日あげます(えー
だろね(あ
正直俺も片道10時間とか言われたよ(あ
ゴメン今日も忘れた(阿呆
そうさ(え
[PR]
by laevateinn | 2006-04-12 19:31


<< 前略、露天風呂の上より 描き終えかけて初めてめちゃくち... >>