前略、露天風呂の上より

セイヤッ、セイヤッ、セイヤッセイヤッセイヤッセイヤッ!
たたらたーたたたーたたたーん、たたらたーたたたーたたたーん♪
『それでは参りましょう、芸人魂ぃークイズぅー!!!』
この曲がわかった人とは固い握手を交わしたいんだ
燭でござーますコンバンワw
NOPLANはいいよねー

さて。
ネタにすべき事柄をほとんど忘却してしまった(死
うわぁどないしょ

とりあえず、やっぱ今日のダイジェストから行くか、覚えてる限りで。(ほとんど空のかなた

1時間目!体育!
体力測定をこの時期はどこもやってるんじゃないでしょうか。
で、うちもやってたんですが。
まともな記録が出たのは握力くらいのもんだった(あ
上体起こしなんて悲惨だったぜケッケッケOTL
次こそはまともな結果のものを増やしてやる

2時間目、古文!
古文の担当の先生は中2まで学年主任だった先生さ!
ちょうど俺たちを持ってくださってるときに双子の赤ちゃんが生まれたのさ!
そして最初は予想通り赤ちゃんの成長記を語られる
男女の双子なんだけど男の子のほうは生まれつき体が不自由で今度大きな手術をするそうです、成功を祈ってます心から。
授業では以前不良校を作った生徒や万引きの横行するコンビニを作った生徒が滑ったくらい(え

3時間目、英語読解!
今日は予習課題の提出日だ!
え、俺?やだなぁ。
終わってるわけないでしょう?(最悪
頑張って提出しますハイ。

4時間目、英語ライティング!
ていうか、とりあえず2時間連続で英語とかありえないと思うんだ。(あ
結構しんどいよねー
でも担任の先生がすさまじいハイテンションだったので無問題さ!
あの人とは仲良く出来そうな気がする

昼飯!
ごめん。
弁当食ったあとに学食のお得メニュー『チャーハンおにぎり』を調子に乗って3個も喰うもんじゃなかったね(え
げぷぅ・・・・(下品

5時間目、世界史!
ごめん、ほとんど生と死の狭間をさまよってた(最悪
だって本授業の前置きみたいな奴なんだもの(お

6時間目、生物!
眼の構造とはなんぞや、という授業を延々と。
だが皆々よ、そんなに『窩』という字は読みづらいかい?(え
結構本とかで出てると思うんだけどなぁ・・・

7時間目、日本史!
正直ここまで来るとしんどいわぁ・・・
授業内容は、日本が中世に入った頃世界はどんな動きをしていたか。
ゴメン、大体しtt(自己規制

そしてその後身体測定!実はここまで10分短縮の授業だった!(先に言え

結果。
虫歯4本身長177.5cmの体重4.1kg増加の70.0kgで座高が6mmダウンそして視力が右1.2の左1.5(えー
70kg台突入は結構へこんだワァ・・・

そして部活!

『回り方が悪い!』
『もうちょっと落ち着いて相手を見んかい!』
『動きは悪い悪いねんから!』

いつもどおりにボロックソ(あ
まぁ、自分のために言ってくれてるんで昔みたいに腹立つことはもうないですけどねー

そして帰宅。
その途中でいまだ未プレイのネギま!課外授業攻略本を発見したので明日買って週末一気にザジをコンプしようと思う(えー

・・・あれ、結構ネタあった?(知るか

そして絵を描き描き、仕上げてスキャーン。
で、あげてみよう。
あ、ちなみに色々パクtt元ネタがあるのでそれを述べておきますと。
龍=烈火の炎、参之式焔群
台詞=Fate/stay night アーチャー

で、まぁ、うん。

『ここはこうだろう』とか『この辺直せよお前』とかあったらバンバン言ってくださいませ

頑張りますので。
・・・あ、でも絵が微妙に薄汚れてるのはちょっと許してください、2Bの鉛筆で何度も何度も描きなおしてると消えなくなってくるんです(死

コメント返信んんんん!!!!
>ゆえきっさん
大変ですよぉwww(ちょ
それは大丈夫、大体卒業生です(あ
見させられるの?!(お
ですねぇ~、でもその前にゲーム版攻略本(あ
限定版・・・買える気が(ry
>ガイア
書いてみた。(ろくなもんじゃない
週末に『春爛漫ザジ』絵を(えー
ハハハ(お
関西。(え
だよ。(お
b0073480_213932100.jpg

[PR]
by laevateinn | 2006-04-13 21:39


<< このブログが携帯から閲覧できる... 先行きが不安すぎな授業があると... >>