このブログが携帯から閲覧できることを今日知った

ハァイ!
今日の部活の練習試合で後輩達が確実に上達してるのが実感できて心中かなりうれしかった
燭でござーますコンバンハw
いやぁ・・・うれしいわぁ・・・

さて、本日も日記で行こうか!

1時間目、の前に。
とりあえず日本史世界史っていう連チャンはどうかとマジで思うんだ(あ
しんどいわぁ・・・
というか、1、2時間目共に何も書く事がないのでもうスルーで(ちょ
長くなるだけだしねぇー

3時間目、美術。
昨日は身体測定で終礼がなかったのですが。
そのため、今日必要なものをこのとき知らされる。
どうやって調達しろってんだよ!
なのでほとんどの人間が自画像を描くのに必要な鉛筆と鏡を持っていない状況、先生も『適当に隣の人の顔でも描いてくださいー』という始末(あ
ちなみに俺の隣の奴はなんかピカソ的な絵だった(ちょ
こっそり隅っこにザジ絵を練習してたのは内緒です(爆

4時間目ー、現国。
ごめん正直落書きしててあんま聞いてなかった(最悪
だってわかるs(滅殺

昼休み、弁当を食ったら体育館で今後の体育館の使用計画について話があるとのことなので、急いで喰う。

が!

今日は数学ⅡBで小テストが!勉強してない!
なので10分ほど見てからギリギリの時間になってることに気づき体育館へダーーーーッシュ!!!(現在教室から体育館まで工事の関係で5分以上かかる

うおおおおおおおおお!!!(爆走
着いたぁっ!!!

誰もいねええええええええええええ!!!!(号泣

結局、そろわなかったので月曜日に再度集めるとのこと。
あーあー(何

5時間目、数学ⅡB。
小テスト、予想通りボロボロ。(あ
何も言うな!(えー

6時間目、古文。
ごめんこれも寝ててあんま聞いてなかった(最低
だからわk(撲滅

そして部活へ!今日は練習試合さ!中等部が明日新メンバーの顔見せ試合だからね!

・・・・・・

なんか、最近物言いが顧問の先生に似てきた気がします。(えー
まぁ長くお世話になってるし。

そして、冒頭のとおり皆上達している!キャプテンはうれしいぞ!(何様だ

終了後下校(略か

そしてついに!

『ネギま!課外授業~乙女のドキドキビーチサイド~公式攻略ガイドぷらす』ゲェーーーーーーット!!!
実はまだ未プレイなのは公然の秘密(あ
だが購入するときに友人に出会う!マズイ!

我『いやぁ~、地元の友人に頼まれてさぁ(大嘘』
友『あ、そうなん?大変やなぁ

・・・友よ、そんな素直な君でありがとうOTL
だがそんなことは気にしないで(お)、帰宅して早速中身を確認だ!

ぺら・・・
ぺらぺら・・・
ぺらぺらぺら・・・

・・・

『これは・・・・・・エrゲだ!!!』(コウ・ウラキ風に(木亥火暴

ていうか。
どう見ても各キャラの胸が増量されている!!!(ハゲシクマテ
明日菜はどう見てもわかるし1巻でひんぬーグループに分類されてた刹那・のどか・夕映もどう見てもデカイ!刹那は本編から成長してるのがわかってたが!(お
ていうか、
のどかに谷間ができてましたよ?!?!?!(爆
まったくもう・・・(お前に言いてえよ

そして各キャラのポリゴンの精密さに驚く。正直アニメ絵とほとんど変わらない。
だから余計にエrいんだ。(貴様は

そしてここにおいてもっとも重要なのは

ザジがもっとも手前でバニーガールになっているCGがあることだな!!!(消え去れ
集合CGでも十分すばらしいよ(シネ
そしてチャチャゼロが登場してることにも満足。(え

不満なのは、
さよと五月が競技に出てないことかな。(なんて微妙なところを
ある意味一番報われない2人。

そして隠しキャラに『ネットアイドルちう』って正直どうなんだろう(爆
いいけどさぁ。

で、とりあえず言いたいことは。
コナミさん、貴方達はすばらしいチャレンジャーだ
こんなチャレンジャーなゲームは見たことねぇ。(えー

で、塾へ行って講師の先生をおちょくり尊敬しつつ(絶対嘘だろ)、カリカリと勉強。
そんでもって。

我『たぁ~~~らむぉ~~~~~』(なぜかすげぇ妙な発音で「ただいま」という癖があるんです
母とその友人『アハハハハハwww』
我『あ、どもすいません』
ご友人方『かまわんよ~』
『いつもこんなテンションなもんで』

そのとおりですが何か。(うわぁ

で、現在にいたる!うん、いたって普通だ!(どこが

数々の突っ込みは見事にスルーして(え)、コメント返信!!!
>ナツ准将
おおお、マジですか!www
ちょっとCD紛失したので、今度借りてPCに叩き込みます(え

どうもありがとうございますです^^;
おお、マジですか!
楽しみですねぇ~www
>ガイア
俺はこっち派です。(えー

太ってるわけじゃないんだけど、なりたくない数値ってない?(知るか

耳か・・・俺にとって正直一番の鬼門だ(おい
オリジナル台詞?腐るほどあるんだけd(滅

やd(滅
がんばるわw
いえるかぁぁぁぁwwww
[PR]
by laevateinn | 2006-04-14 22:08


<< 昨夜から妙にテンションがテンシ... 前略、露天風呂の上より >>