昨夜から妙にテンションがテンションが鬼低

どうも~
だけどリアル友マツの来臨によりテンション上昇
燭でござーますコンバンハw

テメェ誰から聞いた、bathか(ちょ

で。

今日はタイトルが原因でネタがまったくなかったんだ(爆

ずっと絵の練習してたしなぁ・・・昼起きてから。

なのでここで『ネギま!Heaven』様からもらってきた『ネギま!成分解析』結果をお教えしよう!


まずは自分のHN『燭』から・・・

燭の43%は超神水で出来ています
燭の34%は大河内アキラで出来ています
燭の9%は神楽坂明日菜で出来ています
燭の7%は絡繰茶々丸で出来ています
燭の7%は巨乳で出来ています

うん、超神水と巨乳はあたってると認めざるをえないね(木亥火暴
隠し立てするつもりはないよ(少しは隠せ

お次はこのブログのタイトル『のらりくらりと揺れる燭』で・・・

のらりくらりと揺れる燭の82%はオコジョで出来ています
のらりくらりと揺れる燭の7%はぬるぬる君Xで出来ています
のらりくらりと揺れる燭の6%は春日美空で出来ています
のらりくらりと揺れる燭の5%は柿崎美砂で出来ています

オコジョとぬるぬる君Xでできたブログってなんですか?(爆笑
カオスだわぁ・・・wwww

最後にこのブログの魂、『しょっくクオリティ』で・・・

しょっくクオリティの72%は作画崩壊で出来ています
しょっくクオリティの18%は長瀬楓で出来ています
しょっくクオリティの5%は春日美空で出来ています
しょっくクオリティの3%は柿崎美砂で出来ています
しょっくクオリティの2%は大河内アキラで出来ています

作画崩壊ってのは俺の人格崩壊と同義語ですか?(ちょ

結論。

ザジが出なかった以外は結構当たってるな(オマ

ザジが出てほしかったよ(知るか

で、ホントネタないので今日はこのへんで。

コメント返信~
>マツ・ラディン(テメェハゲシクマテ
こっちでは↑のように呼んでいいか?(ちょ
まぁ、そうだよn(滅
そうなんだよ・・・OTL(あ
船って何やってたんだwwwwつうかお前体操部のキャプテンに教えてやれよwwwwあの後走ってきてがっくりしてたわwwwww(お
それが『しょっくクオリティ』なんだよ(帰れ
え、そだkk(殺
そうなんだよ・・・・泣けてこない?(黙れ
だよなぁ、しっくりこなさすぎ。
逆にすりゃいいのになんでまた・・・・
エゴだよ!それは!(ハゲシクカエレ
まぁそのとおりなんだけd(滅
あ、ここガンダムネタもOKなのd(シネ
では、他の連中にもコメントするよう言ってくれ(果てしなく待て
んじゃまた~
[PR]
by laevateinn | 2006-04-15 22:47


<< リアル友人共、落ち着け このブログが携帯から閲覧できる... >>