この悔しさを如何にすべきか

どうも!
魔法先生ネギま!14巻限定版を入手できなくてめっさ哀しい
うわああああああああああああああああああああああああああああん(号泣

さぁ、本日は。
リアル友人共が大量に出没してやがりますね!(ちょ
誰が誰かよぉくわかるワァ・・・

まぁそれはさておき本日の日記ですよ。

面白かった授業のみ抜き出してごーごーれっつごーれっつごー(何

さて、2時間目・政経。
先週あったカツアゲに関する話から入ったのですが。

オリエンタルラジオも真っ青な武勇伝が一杯だ!(えー

一、カツアゲグループの言動はどう考えてもただ無茶な人なだけだった
警察がなんぼのもんじゃいって・・・なんぼのもんですよ!(意味不
ニ、カツアゲされたうちのクラス(高2)のクラスメイトは自転車でカツアゲグループに突っ込んだそうな
すげぇ武勇伝だぜ・・・・・・・!!!
三、以前カツアゲされたことのある奴の一人は靴の中まで調べられたそうな
そこまでしたって学生は元から金持ってませんって!
四、別の以前カツアゲされた奴は教科書を駅にぶちまけられ通りすがりのサラリーマンに助けを求めるも普通にスルーされたそうな
もう哀れを通り越しておかしいとしか(ちょ
他にも色々笑える武勇伝が!やっぱうちのガッコすげぇ!(えー

3時間目・体育。
このブログに日参することを公言したマツさんと共に50m走のタイムを計ったんですが。
俺は一度目にスタートで失敗して8秒4。
マツさんもスタートで足が滑って8秒0。
なのでマツさんははだしで走り、俺はスタートで失敗しないよう細心の注意を払ったのさ!
するとどうだろう。
7秒6となったじゃあないか!

スタートってホント大事だね。

で、その後マツさんはなんとか7秒6の壁を越えようと6回も走りこんだけれど記録更新はならなかった(悲
でもアンタの気合は存分に伝わったよ!

飯時。

携帯でこのブログを晒した(爆
受けてよかった・・・!!!(え

5・6時間目、日本史・世界史。
だからこの連チャンはどう考えても(ry
今回もうまく聞き流しつつ(コラ

ああ、この授業の前に色々面白い話があったんですがそいつはココを見ているので(マツさんじゃないよ)、ネタにはしません。
感謝しろ、5時間目の始まる直前におもっくそいじられたお前(押し付けがましいわ

部活時。
昇段試験に受かったりした後輩の祝いにラーメンをおごることを約束し、帰宅。(略か

さぁアニメイトへ直行だ!ネギま!ネギま!

・・・

限定版ねええええええええええええええええええええ!!!!!(号泣
その後駅前の大きな書店にも行きましたがやっぱりない・゜・゜・(ノд`)・゜・゜・

仕方ないので通常版を買い、駅構内で堂々と読んでやりましたよ!!!(え
もうこの辺慣れると周りの視線とかどうでもよくなるよね(末期

さて、コメント返信!
>ゆえきっさん
そ、それは怪我の功名ってやつですね!(違うくないかい
すげぇ!よく起きらr(シネバイイ
ありゃりゃ~^^;
限定版購入できました?!(やっぱそこ
>ガイア
それが俺。(ええ加減にせい
同じd(黙れ
やっぱそうなr(帰れ
>青巫女
本名出されたいのk(ふざけんな(冗談です
とりあえず君の薄っぺらい策略は私には通じないさケケケ(ちょ
>巴里酢愛総統
こちらではですね!
どうかよろしくですよ!www
>ユマ先輩
あわわ、どうもありがとうございます!
そういえばここ男ばっかですn(滅
>マツ
早速ネタにさせてもらったぜ( ・∀・)bOK?(帰れ
あのパンチ力はそれでか!(遅
いや誰もそんなことはwwww(え
いっそ壊れようz(滅
同志よ!(お
ですよねぇ(つд`)ナンデナンダヨ
まぁ確かにね(コラ
>TOJ(Jじゃないっけ?(アホ
すまん、名前としゃべり方で簡単に絞れた(つд`)ナンテアワレナコ(コラ
まぁまぁ、とりあえず本名はwwwww
[PR]
by laevateinn | 2006-04-17 19:53


<< 剣道場使用許可デタ――――――... リアル友人共、落ち着け >>