剣道場使用許可デタ――――――――(゜∀゜)――――――――!

どうも!
実写版ちびまるこちゃんが滅茶苦茶出来がよくて正直ビビった
燭でござーますコンバンワァw
あれすげぇーって!みんなハマり役のうえに演技うめーの!
ヒロシがトリビアのはげの人なのはどうかとも思ったけどあれもいいの!
来週から全部見ます!(今日見ろよお前・・・

さて。
今日もまたリアル友人が来てますがこれは昨日の同HNの人じゃありません(大爆笑(あ
まぁー色々警戒しなきゃいけない相手ですがまぁこれくらいは勘弁してやるです(何様

さて、本日の日記行ってみよぉーあ!

1時間目・文系数学ⅡB。
この授業は大体そんなネタになるようなことはないんですが、今日はひとつだけあったんですよ!
このクラスには、体育教員の先生と苗字が一字違いで同じ文字数の奴がいるんですよ。
で、そいつが寝てたんで先生はそいつを起こそうとしたわけです。

先生『おーい、○○○ー、○○○ー』

・・・

先生、それは体育教員の先生の名前ッ・・・・・・・!!!

一同大爆笑(ちょ
その後誰かが『先輩教師を呼び捨てにwww』とか言ってましたが、そのときの先生の表情はどう見ても引きつってました(爆

3時間目・英語ライティング。
この授業の先生のテンションは結構好きです、しかもかなりわかりやすい!
ぶっちゃけ、これまで4年間受け持ってた先生とは段違い(木亥火暴
で、本日の授業で昨日のブログでサラリーマンに見捨てられた(あ)奴が先生に一言。

『先生、単位って落としても追認してもらえるんですか?』

先生『さぁー、それは後で個人的に来てくれ』

ホントにな(あ
ていうか、新学期始まったばっかなのにそれか、お前・・・

4時間目・政経。
今日は特に笑える話題はなかったなー、強いて言えば
この先生はセンター試験2週間前に何の感慨もなく友人とダベっていたというカミングアウトくらいだろうか。
もちろん浪人して(あ)、次の年もセンターで失敗して適当に受けて受かった関西学院大学(言っときますけど結構いいとこですよ?!)に行ったとか。
ちなみにこの先生、あのレイザーラモンHGと同じ学校出身(HNbath証言

先生『あ、お前ら俺の話聞いて変な余裕かまさんといてくれよー』

当たり前だろ(爆

6時間目・体育。
の、前の休み時間。

青巫女『なぁ燭、お前カラオケ行かへん?』
我『いつ?』
bath『いや、GWとか、中間終わったときくらいに・・・』
我『明日な。』
上記二人『は?』
我『明日、な?

確定させました☆(最悪
コレに関してはまた後ほど。

で、7時間目終了後部活へ~。

さぁ本日は剣道場初使用日だぜイェーーーーーーーーーーーーイ!!!
ワクテカしながら剣道場へ!しかし剣道場へは部室のある体育館から下駄箱へ回って靴を履き替え2階に上がって渡り廊下を渡らなければならない!

たったったったったっ・・・・
たったったったっ・・・・
たったったっ・・・・

遠い!遠いワァーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
しかもすれ違う生徒達に白い目で見られるしな!てめぇら刻むぞ!(激しく暴言
そして剣道場へ到着!しかし

鍵開いてなぁーーーーーーーーーーーーい!!!(号泣
で、しばらく待って先生が鍵を開けてくれる。

・・・・・・

うおっ!木のにおいが!っつか床すべる!すげっ!すげっ!!マジで剣道場っぽい!!!うはっ!!!(剣道場なんだから剣道場っぽいのは当たり前です

で、早速部活開始!時間がないので下校時間が短くなる冬季期間メニューだぜ!
そしてある程度稽古して先生に基本打ちを受けてもらう!

パァーーーーーーーーーーン!!!
先生『アホ、まっすぐ来んかい!』(ぶつかる

すてぇーーーーーーーーーーん!!!(見事な転倒

・・・・・・

てへっ☆(ふざけるな

いや!ホントすべるんですって!みんな一度はこけるか体勢崩してたし!(黙れ
で、その後稽古して終了!
そして剣道部副キャプテンが『なぁ、カラオケいつ行くん?』と聞いてきたので。

『明日、俺から言うとくから明日』

と断言しておきました☆(めっさ最悪

で、下校時bathと青巫女にメールで事後承諾を求める、と(最低
ってそしたら交差点でbathと合流キタ――――――――!!!
もちろん(滅茶苦茶強引に)納得させました(もう帰れ
そのまま合流して色々語り合いながら帰ったのですが、話題は明日のカラオケ(確定(え)へ。

bath『なぁ、明日特別ゲストでマツさん呼ばへん?』
我『(*・∀・)b GJ。

マツさん、よろしくお願いしゃーっす!!!(多分bathからメールが行ってる

その後、二人の間で『はっちゃけ同盟』を締結し別れる。
明日は盛り上がろうぜ!(えー

とりあえず明日はこのカラオケレポを中心に行きます、部活は体育館および剣道場使用の都合で一日休みにしたので。(カラオケはこれが決まってから決めましたよ?(あ

ちょ、追記追記!!!
冒頭でちびまるこちゃんのドラマに関して触れましたが、
あれ今日限定の特別ドラマでした!(アホウ
まぁいいけど(おい


コメント返信!
>れぇーんたぁーん(何
こっちでは初~
リンクは後でやっておくかr(言い訳帰れ
同志よ・・・(つд`)カナシイヨネ
俺は運動得意じゃないし(苦笑
競うな競うなーwww
どうもw
>ソラ姉さん
どうもありがとござまーっす!!!www
ま、マジすか?!;;
なぜなのか・・・;;
買えたらご報告願いまs(ふざけるな
>ガイア
同志!!(お
すげぇ!ちょ、マジすげぇんだけど!?(落ち着け
だなw(え
ナッカマー!(おい
うはw
>そばさん
そう!この炎上っぷり!これこそ!

しょーっくクオリティーーーーーーー!!!(うるさい

ああ、なんてこと(二つの意味で(え
俺もですよ・・・OTL(他は散々
>いつも君が使ってるHNで出そうかと思ったけどやめておいたTOG君(あ
ご指摘ありがとう(素直に
お前wwwwwwwwwwww自滅してどうすんだよwwwwwwwwwww
まぁ頑張ろうぜ( ´∀`)つ(帰れ
ああ、それは勘弁してwww俺にはどうにもwww
とりあえず太字と斜体と下線と打ち消しとリンクのタグは使えるよー
[PR]
by laevateinn | 2006-04-18 20:06


<< 魂を蒼天に帰す この悔しさを如何にすべきか >>