魂を蒼天に帰す

どうも!
カラオケではっちゃけたおかげでガッコでのネタの記憶がすべて飛んだ
燭でござーますコンバンハァw
最後の2曲を絶唱しすぎた・・・

なので!本日のカラオケレポ!

まぁホントは今日は無理だぁぁぁとか言う人々を強制連行したりしたんだけどね(爆

到着!(そこから?
さぁ歌おうぜーとか考えつつ曲を選ぶ!

・・・・・・

俺の歌えるネギま!キャラソンがない・・・・・・ッ!?!?(『KIZUNA』と『Mage of the Dark』
しょっきんぐとぅーみーな気持ちになりながら(何)、友人が歌いだした!

・・・・・・

めっちゃうまぁぁぁぁぁぁぁぁ?!?!(普段そんなそぶりはかけらもない
曲名とか細かくは覚えてないけどすべてうますぎだった・・・すげぇ・・・・・・・

で、次、青巫女。
曲は『残酷な天使のテーゼ』

青巫女『残酷ぅ~な天使のテェ~ゼ、少ぉ年よ神話になぁれ~・・・』

こいつも鬼うまっ?!?!
俺の文章力で伝わらないのが惜しいくらいうまかった!すごいよ!
ちなみにこの後上のもう一人と一緒に『残酷な天使のテーゼ』を素晴らしいうまさで歌ったことからこれから彼らを

『エヴァツインズ』と呼びます。(確定(ちょ
ちなみにこの二人は『宇宙戦艦ヤマト』も素晴らしいうまさで歌ってました。

もう一人はエヴァツインズの青巫女でないほう(もどかしい言い方だ)と同じく剣道部の奴。
彼も『鋼の錬金術師』関連を中心になかなかのうまさでした。
いいなぁ・・・

で、bathと俺ですが。

正直最下位争いでしたOTL(コラ待て
みんなうますぎ・・・

とりあえず、本日俺が歌った曲をさらしてみよう。

成功した曲

『a precious pride』(魔法先生ネギま!2-A):85点
コレは覚えこむまで歌ってましたしねー
『Revolution』(仮面ライダー龍騎):87点
こっちも『youtube』のFateMADでこれを使ったのが大好きだったのと以前CDを借りてお気に入りだったので結構歌えた。

失敗した曲

『魔法使いサラバンド』(Sound Horizon):70後半ギリギリ
もう歌いだしから死んでた・・・・OTL
『バリバリ最強NO.1!』(地獄先生ぬ~べ~):81点
さすがにTVバージョンしか知らないで特攻はちょっと無謀だった・・・;;;

ネタ

『戦うために生まれた戦士』(ウルトラマンVS仮面ライダー):85点
ネタでしょ?(お
いや、大昔に持ってたビデオにこのタイトルのがあって、まさかこの曲かと歌いだしを見たらそれだったので記憶を頼りに歌ってみた(爆笑
そしたら結構リズムを体が覚えてたので、ぬ~べ~より歌えたですねー。
もうひとつのネタ『ロンリー仮面ライダー』と共に伝家の宝刀にしよう(え

で、自分は。
サラバンド→a precious~→Revorution→戦うために生まれた戦士→前略、露天風呂の上より(NOPLAN、bathとデュエット)→バリバリ~
の順に歌ってました。
皆の曲は~あまりにも『残酷な天使のテーゼ』(青巫女、その後エヴァツインズデュエット)と『魂のルフラン』(青巫女)、それに『宇宙戦艦ヤマト』(青巫女とツインズのもう一人)が印象に残りすぎて自分のを思い出すだけでホント精一杯(汗

いやー盛り上がった・・・
今日はこのへんで~

コメント返信
>マツさん
マジかwwww
了解了解、GWな。(え
>れんたん
リンクしておくなー(ちょっと今しんどいのでもうちょい後になるけど
でしょでしょwww
そうでもある(帰れ
>青巫女
ハイハイワロスワロス(待て
とりあえずなんだお前のうまさはこんちくせう(あ
『残酷な天使のテーゼ』頼むなー(ココでいうな
>ガイア
しんどいくらいさ!(お
ですよwww
ぐび(え
同志ー(オイ
>bath
細かい!(お
とりあえず、またGWに出陣じゃうだらぁー(お
[PR]
by laevateinn | 2006-04-19 19:30


<< テンション低いための毒吐き警報... 剣道場使用許可デタ――――――... >>