テンション低いための毒吐き警報、負の感情注意。

どうもー。
いつも俺を嫌ってる連中の言動にイラついてたら体調崩れた
燭でござますコンバンハー。
ああ、寝て吐き気はおさまったけどまだなんかだるい・・・・・

と、いうわけで。
本日は、ネタとか、ないです。 ホントなんもなかったし。
あと、今日は死ぬほどテンション低いです、友人に「鬱か?」とか言われましたがそれは本当にそれで悩んでる人に失礼なのでそうは言いません。
が、滅入ってるっぽいのは確かです。

普段の日記みたいな日にもそりゃ冒頭で書いたようなことはあるんですが、それ以上にネタで盛り上がれたりするのでよかったのですが。
今日は、ちょいと体調にまで来たのでいつもどおりは無理です、ごめんなさい。

おかげで部活も休んで帰ってきました、ホントきつかったし。
でもきっと親は『何で行かないんだ』とか言って切れるんだろうなぁ・・・テメェの体じゃねえっつの。
で、青巫女がわざわざCDに落としてくれたエヴァのアルバムを聞きながら横になってました。
逆効果だった気もちょっとするけど。(爆
ルフラン以降はちょっときつかったか、今のテンションでは。

ああ、なんかまだめっちゃ毒吐きそう(滝汗
あんまり愚痴とか書いても楽しくないので、もう今日はこのへんでご勘弁願います、すいません。
明日か夜には復活してると思いますので、お許しのほどを。
お眼を汚して申し訳ありません、明日にはいつもどおりに戻ります。

コメント返信ー。
>青巫女
どうもありがとうなー。
綾波版はまぁ残念でしたってことで。
おう、8時間耐久な、そんときにこの状態にならなきゃいいんだが(汗
>ゆえきっさん
とりあえず、エヴァとガンダム種とヤマトと鋼の錬金術師と最近の仮面ライダーはそれぞれの映像が流れますよー、うちんとこはw
ああ、なるほど・・・;;
うちは通じる連中のみで行くので気楽です(汗
>流離の悲観者さん
どーなーたー(あ
まぁ、そんなコメントがあった次の日にこのテンションなんですが。(あ
とりあえずリアル友人かどうかだけでも教えてほしい気もします(苦笑(お
読みづらいのは・・・許してくださいとしか(コラ
[PR]
by laevateinn | 2006-04-20 18:57


<< 残酷な天使のテーゼ絶賛リスニング 魂を蒼天に帰す >>