残酷な天使のテーゼ絶賛リスニング

どうも!
復活したはいいがまったくかけらもネタがねぇ
燭でござーますコンバンハァw
ヤッベマジなんもねぇよどうしよ

んー、では今日はリンク貼らせていただいたサイト様のご紹介をば。
ていうかお世話になりまくってるのに遅れまくってごめんなさOTL(土下座

まずは『ネギま!Heaven』様。
俺が去年の夏休みにここに初めて書き込んだときから『しょっくクオリティ』は始まった(え
夏休みの間の俺は若かった・・・・・・何せ1ヶ月4000レスという暴挙を成し遂げたのだから(滝汗
ちなみにこの記録を破ろうとするものはいない(いたらいけない
今でも日参してますよーていうかここの掲示板を必ずひとつの窓開けてキープしてますw
ここにリンクしていただいてるサイト様のほとんどはここの方。
みんないい人ばっかですよ・・・・・・

ここでリアル友人に注意、ここに行って妙なまねをさらしてみろ、本気でぶちのめす(爆
まぁありえないと思うからジョークですけどねー(信用しろよ
あ、あと今日のネタで『工事中で通り抜け禁止のところを通ろうとして先生の姿を確認するや否や脱兎のごとく逃げ出したこと』と『ゲーセンに行ってるのが2度目にバレたときに生徒指導部の先生が変わってたおかげで初犯扱いで助かったこと』をネタ提供してくれたU(ていうかここで君がネトゲで使ってるHNで呼んでもいいですか)。

スマン、言いがかりつけてOTL(ジャンピングスライディング土下座
これで満足だろフヘヘ(最低

そしてもうひとつ、『麻帆良荘』様。
ここの管理人の二人は共に我が義弟(ハゲシクマテ
ここのチャットにはメッセンジャーを皆が活用するまでお世話になったワァ・・・懐かしい。
ちなみにただいまちょいと改装中、いったいどんなできばえになるのやら( ・∀・)ワクワク

で、コメント返信~
>ガイア
大丈夫か~?
そうさw(お
一揆!一揆!(激待て
どぉーすぃぃぃぃ(うるさい
>ソラ姉さん
アワワ((((((;゜д゜)))))大丈夫ですか;;;
うらやましいなぁ・・・(あ
[PR]
by laevateinn | 2006-04-21 19:14


<< 趣味っていいよね テンション低いための毒吐き警報... >>