俺にもまだぬるい人間の血が流れていたのか(何

どうも!
つ http://www.youtube.com/watch?v=clll51q1MZc
このMADを見て泣きました
燭でござーますコンバンワァwww
リアル友人共にはわからんだろうな・・・(ハゲシクマテ

さて、冒頭で述べたとおり俺は完全なるネギま!信者です(爆
グッズのうちCDの類はほぼコンプ、ゲームは1時間目のみ不所持(でも一週間で50時間プレイして5週クリア
それくらい好きなわけで。 愛着があるわけで。
こんなぴったりな歌詞と映像のコンボを食らったら涙腺がKOされたって仕方ないじゃないか!!!(お
こーのーせーつー

それは置いておいて。

自分の趣味として『物書き』というのがあります。
小説をカタカタ書いて、それで自己満足してるわけですね(書き始める動機は大体個人的な理由だから間違ってない
で、完成を見た小説もまぁ何本かあります。

ぶっちゃけ、ここにそれ載せるかもしれないから気をつけろ(爆
まぁリアル友人が出没することを考慮すると載せる気もうせてくるんですが(あ

まぁ、もし載せたら見たいときだけ見てください、載せた日も普通の日記は更新するのでそちらを読んでくだされば小説のほうは読まれなくても大丈夫なので。

まぁ、ネタに困ったりしたらそんなことがあるかも、くらいに考えておいていただければ。

コメント返信~
>ヘブンの人(お
わかりませぇぇぇんwwww(シネ
>曹長
おお、どもwwww
いや、資金は親の財布からだ(死滅
まぁ俺の貯金から引かれてるらしいが。
ちょwwwそれは危険wwwwwwwww
うっはwwww新たなる真実wwww(え
>マツさん
ハゲ!S先生!(お
南無ー(ふざけるな
どちらもかけらもねぇwwwwwそうなるよなwwww(お前ら
だから親の財布から(ry
何がwwwwwww
>ガイア
何さ急にwww
えええどこがwwwwww
ちょっと不毛なので一旦切ろうw(お
>無線さん
どもw
理科は生物オンリーでわかりやs(帰れ
剣道部ですぜwwww
[PR]
by laevateinn | 2006-04-23 17:49


<< 祝!500HITオーバー! 趣味っていいよね >>