さぁーこのブログ初の連続企画だよー!

どうも!
それでは本日より三遊亭園楽師匠20年間お疲れ様&笑点40周年記念企画『ネギま!大喜利』を開催したいと思いまぁーっすどんどんどどどんぱふぱふふー!!!
正直今日これしかネタないわぁ・・・(死

ちゃかちゃんりんちゃんりん♪

ネギ「どうも皆さんこんばんは、ネギま!笑点のお時間がやってまいりました! 司会は僕、ネギ・スプリングフィールドです。 それでは皆さん、自己紹介をどうぞ!」
明日菜「え? 私から? えっと、こんばんは、神楽坂明日菜です・・・って、ちょっと待ったぁーーー!!!」
木乃香「? どないしたんアスナー?」
明日菜「どうしたのじゃないわよ! そもそもいったいなんなのよコレ?!」
ハルナ「何って、笑点でしょ?」
明日菜「そういう問題じゃなーーーい!!!」
夕映「ハルナ、明日菜さんが言っているのはそういうことじゃないと思うです」
のどか「わ、私もそう思う・・・」
ハルナ「えー? じゃあ何?」
夕映「・・・はぁ。 では私から簡略にこの企画の概要を説明しますです。 この企画は三遊亭園楽師匠の司会引退と笑点の40周年を記念してという名目のネタ作り、私達3-Aの生徒達で大喜利をしようという企画です」
ネギ「夕映さんのおっしゃるとおり、そういう企画ですw 皆さんには僕が出すお題に答えて座布団をためてもらいます」
明日菜「ためてどーすんのよ」
ネギ「特に意味はないです」
明日菜「ちょっと?!」
木乃香「まぁええやん明日菜、おもしろそうやしw」
ハルナ「そうだよ明日菜、考えたら負けだよ?」
明日菜「はぁ・・・わかったわよ、やればいーんでしょ、やれば」
ネギ「明日菜さんも快く納得してくれたところで(してない!by明日菜)、早速お題に行きたいと思います! 今日のお題は・・・「このブログの管理人の名前、「し・よ・く」を頭文字にして一文を作ってください! では出来た人から手を上げて・・・」
ハルナ「はい!」
ネギ「はい、ハルナさん!」
ハルナ「同人誌の三大要素です、ショタ、ようじょばんにっ!?
夕映「何いきなりかましてるです貴方は! 座布団は没収です!」
ネギ「ハルナさん、残念でしたね・・・では次の方!」
のどか「は、はいー・・・」
ネギ「はい、宮崎さん!」
のどか「え、えっと、ネギせんせーのことです・・・」
ネギ「え、僕のことですか?」
のどか「は、はい・・・え、えっと、ネギせんせーは、しっかり者で、よく気がついて優しくて、苦しくてもくじけなくて・・・あわわ何言ってるんだろう私////」
夕映「のどか、ほらしっかりするです」
のどか「あ、あうう、ごめんなさい~~~」
ネギ「い、いえ、僕はかまいませんから、宮崎さんムリしないでください」
明日菜「何にやけてんのよ」
ネギ「に、にやけてませんよ! つ、次の方どうぞ!」
木乃香「はいは~い♪」
ネギ「木乃香さん!」
木乃香「えっと、『し』と『よ』やなくて『しょ』にしてもええ?」
ネギ「かまいませんよ」
木乃香「ありがと~♪ ここの管理人さんです、『しょーもない』『苦しい』『どうしようもない』・・・」
明日菜「こ、こここ木乃香すとっぷ!ストップーーー!!!」
ネギ「(汗だらだら)え、えっと、木乃香さんの意表をついたブラックジョークに座布団一枚!(あげないともっと怖いこと言われそう)
木乃香「あやや、ありがとなネギ君」
夕映「いえ、お礼を言うところではないように思うですが・・・」
ネギ「(しー!夕映さんしー!) では、最後に明日菜さん!」
明日菜「え?!(思いついてないのに!) え、えっとえっと・・・ネギに魔法関連のことで呼ばれたときの心境です」
ネギ「はい、そのココロは?」
明日菜「しょーがない、用が増えるけど、苦しいだろうから手伝ってやるか」
ハルナ「おお~w ラブラブだね明日菜~www」
明日菜「はぁ?! な、なんでそうなって・・・」
ネギ「あ、もう時間になってしまいました! 本日の企画はここでお開き! それでは皆さんまたあした!」
明日菜「ってコラネギ! アンタ何勝手に終わってんのよ! コラー!スルーして終わるなー!(泣)・・・」

ああ苦しい(爆
これを5月14日まで、か・・・(うわぁ・・・・
でもやるよ!ネタないけどな!(シンデコイ

コメント返信~
>曹長
ちょwwwwその教師GJ!wwwwwww
500円玉wwwwwwwwwwwwそれもありかwwwwwwwww
>ガイア
色々突っ込みどころがあるな!(え
だね(え
はh(粉砕
[PR]
by laevateinn | 2006-04-26 22:30


<< 私に時間をくれえええ 小説うpしてるけど見たくなけれ... >>