私に時間をくれえええ

どうも!
マツさんに『最近内容がアレすぎてコメントできん』といわれてしまった
燭でござーますコンバンハァwww(爆
しかし省みはしない、それがしょっくクオリティー!!(帰れ

で、企画の前に今日あったことを。
今日は。 ・・・・・・
何もなかったな(ちょ
まぁちょっとムリして書いてみよう。
午前中、何もなし(爆
強いて言えば定期が切れてたことに朝電車乗る直前で気づいたくらい?(駄目だー
で、世界史。
の、前の休み時間(引っ張るな
ここでマツさんに突っ込みを入れられる!しかし俺は(ry(帰れ
で、肝心の授業はきれーに落ちた、と(最悪

生物ー。
「シナプス」という単語を見るたびに「スターダストメモリー」が連想される俺に後悔はしない!(え
ガトォォォォォ!!!

日本史。
先生、あんたはホント旅好きだな(え
正直史跡関連はほとんど行ってるんじゃないか。
で、部活。
新部員候補キタ――――(゜∀゜)――――!!!
それも4人!豊作(言い方おかしい

以上!(早っ
さぁ企画行ってみよー!

ちゃっかちゃんりんちゃんりん♪

ネギ「皆さんこんばんは、ネギま!大喜利の時間がやってまいりました! 司会のネギ・スプリングフィールドです。 それでは皆さん自己紹介をどうぞ!」
まき絵「新体操部で鍛えた~リボンの技のか~ずかず、み~な~さ~んに見せてあげたいな♪ こんばんは! 佐々木まき絵です! バカだけど頑張るよー!」
裕奈「出席番号2番、明石裕奈! こういうイベントならあたしに任せるにゃー!」
亜子「ど、どうも~、和泉亜子です~。 か、関西人の誇りにかけて笑い取るでー! ・・・あ、あれ、滑ってもた・・・?(ガーン」
アキラ「ま、まぁまぁ亜子、気にしないで(汗)。 どうも、大河内アキラです。 よろしく」
美空「どもー、春日美空っす。 まぁ適当に頑張るんでヨロシク!」
ネギ「そして、今日の座布団当番はココネさんです!」
ココネ「・・・・・・よろしく」
まき絵「きゃー! 小さくてカワイー!」
裕奈「ホントー! でも、なんかどっかで見たことあるような・・・」
ネギ「さ、さぁ早速お題に行きましょう!(汗) 今日のお題は『居眠りの言い訳』です。 僕が皆さんを起こしますから、皆さんはその言い訳を考えてください! では、出来た人!」
まき絵「はーい!」
ネギ「まき絵さんですね、じゃあいきますよ・・・まき絵さん、まき絵さん、起きてください!」
まき絵「あっ、やだなネギ君、睡眠学習だよ~♪」
裕奈「嘘付けー!」
まき絵「な、なんでー?!」
ネギ「アハハ(苦笑)。 本当にそうだったら、もう少しテストも・・・」
まき絵「いやー言わないでー!」
裕奈「ったくもうまき絵は~、ハイ、あたしいきまーす!」
ネギ「はい、裕奈さん! 裕奈さん、裕奈さん、起きてください!」
裕奈「あ、ゴメンネギ君、大会近いからイメージトレーニングやってたんだ」
亜子「授業中にするなー!」
ネギ「そ、それ僕の台詞・・・(泣) うう、次の方・・・」
アキラ「あ、ハイ」
ネギ「あ、アキラさんですね、いきますよ。 アキラさん、アキラさん、起きてください!」
アキラ「すいません、練習で遅くまで泳いでいたので」
ネギ「・・・え、えっと、それだけですか?」
アキラ「ごめん、思いつかなくて・・・(しゅーん」
ネギ「あわわ、落ち込まないでくださいー(汗) ほ、他には?」
亜子「は、ハイ!」
ネギ「はい、亜子さん行きますよ! 亜子さん、亜子さん、起きてください!」
亜子「す、スイマセン、裕奈とまき絵の宿題を手伝っとったら遅くなってもーて・・・」
裕奈「ちょっとー?!」
まき絵「あ、亜子ひどーい!」
アキラ「でも、前本当にやってたよね・・・?」
まき絵・裕奈「「しーーーっ!!!」」
ネギ「だ、駄目ですよ二人とも! ちゃんと宿題は自分でやってくださいね!?」
まき絵「う、うう~、ごめんなさ~い」
裕奈「あちゃ~」
美空「ったくもー、みんな駄目だねー。 私に任せなさーい!」
ネギ「わ、凄い自信ですね美空さん! じゃあ行きますよ・・・美空さん、美空さん、起きてください!」
美空「あっ、すいませ~ん。 ココネが龍宮さんの娘じゃないかと思うと夜も眠れなぐらじゅんっ?!
ココネ「・・・・・・そんなわけない」
ネギ「(滝汗) み、美空さん、根拠のないことを簡単に口に出しちゃ駄目ですよ・・・。 あ、もうお時間のようですね、それでは皆さん、また明日! ではでは~!」

うん、美空のネタがやれれば十分だったんだ(爆

ネタがもたねぇぇぇ(黙れ

コメント返信~
>曹長
GJ!(え
違うよ! アレは実家のお賽銭をたんまりくすねてr(滅
いや、君は要点を簡潔にまとめる能力に優れているんだ!(え
>てぃーおーじー(何
おお、それもそうだな!
だがネタにしない(帰れ
>ガイア
ども!www(お
だねぇwww
[PR]
by laevateinn | 2006-04-27 20:25


<< 久々のゲーム、でもおもんね(爆 さぁーこのブログ初の連続企画だよー! >>