ちょっ! 危ね、寝過ごして更新できないなんてシャレになってねぇよ!

どぉぉぉもおおおおお!!
すいません4時からたった今(10時40分)までおもっきり寝てました!!
燭でござーますコォーンバァーンワァー!!!
やっべ塾サボっちまったよちくせう(大問題

さて、あわただしく連絡事項をいくつか!

まずは『ネギま!大喜利』に関してでございますが、
毎日では到底あと2週間持たないということとこれをメインにやるとブログとしてちょっと方向性が違うのではないかという理由によりもう少し間隔をあけて行うことにいたします。
大体2日~3日に1本くらいのペースで。
そのぶんネタ頑張りますから!から!(言い訳

で、本日は試合だったわけです。
自分は一回戦負けでしたが、延長3回ほどして10分くらい試合してました(お
で、じれて飛び込んだところを打たれた、と。 ちくしょう。
他の後輩とか同級生も似たような感じでした、後輩は俺と違って上手いからいいとこまでいけそうだったんだけど当たった相手が悪かったなぁ。

で、何か面白おかしく書きたいんだけどぶっちゃけ頭が働かなくて何も思い浮かばないんだ!(ちょ

あーしーたーがーんーばーるーかーらー!!!(魂の叫び

と、というわけで今日のコメント返信! あわただしくてすいません!!!

>曹長
ちょwwww呪いてwwwwwwww
それでいいんじゃないかな?
まぁ頑張ろうぜ(何様
>ゆえきっさん
近くて遠い・・・確かに^^;
どこでも混んでそうですよねー、だから外出せずにPCを(強制終了
>じゃかい
アク禁にされたいか?(にこー(ちょ
口を慎めと・・・・
人の話を聞け、と。 昨日わざわざフルでタイトル書いただろうが・・・
怒ってますよ~wwww(ちょ
>ガイア
俺高2以降もう何も行事ないよ?(あ
うちらは北海道への修学旅行でまんz(殺
行ったんじゃねえかwwwww
[PR]
by laevateinn | 2006-04-29 22:57


<< 三国志大戦2出るけどなんかもう... 久々のゲーム、でもおもんね(爆 >>