左手が白くなったのダワ!

どうも!
本日の柔道の授業で左親指靭帯裂傷
燭でござーますコンバンワァwww
やっべ打ちにくい(あ

で。
上記のような理由なので本日はここでおひらうわなにをするきさまらー!
だってぶっちゃけこうなったときの顛末くらいしかないのだもの

まぁとりあえず負傷までの過程をお話しよう!

柔道の授業では最近自由稽古という申し合わせて隙を見て相手に技を決める練習を中心にやってます。
本来ならもうちょっと進んでるはずなんだけど校舎の改築の関係でってかどうでもいいや(お
で、その後、終わり間近になって先生が一言。

「おっしゃ、元気のあるもんはもう一回だけやろうや、2分だけやからな」

コレに対し。

我「おう、行くぞ」
友「え、行くの?」
我「ええから行くぞ(鬼」

だがこれがまずかった(死
友人が技をかけ終わり、そして俺が技をかける番。

いざ背負い投げぇぇぇぇぇ!!!とばかりに袖を引き寄せようと手首を返す!

ボキャアッ!!!(マジでこんな音

我「ぐぉあああああああtgfrwdkrおjstfjk!!!!!!(絶叫」

つうこんの いちげき ! (なぜドラクエ風

で、その後の7時間目の前に保健室に行くも先生がいない(死
しゃーないので7時間目痛みにこらえながら説教聞いて小テスト受けて爆死しましたよ!(言い訳

まぁこんなんでした(え

ではでは~
[PR]
by laevateinn | 2006-05-02 20:14


<< 煉獄2は買ったけど ハイネギま!大喜利はやめません... >>