煉獄2は買ったけど

・・・orz
・・・・・・orz
・・・OTL
・・・・・・OTL

・・・・・・・・・・OTL

燭でござーますコンバンハ(何

えー、せっかく部活で後輩指導しようと思って早々に寝たのにおもっきり寝過ごしました(死
サボる気毛頭なかったのに・・・・

その後、帰宅した親がいちいち騒ぐ。
騒がしいですよこのヤロウ☆(ちょ
自分が一番わーっとるんじゃーい

で、まぁ腹いせにモンハン2をやる。
今日の収穫はナナ撃退とキリン。

で。

どういう風の吹き回しかiPOD買ってもらえることに
うっひょやったぜこれで
Sound Horizonやネギま!キャラソンやらを己の好きなように選んで聞けるぜ(選択するものがどーよ
でもまだつないだりしてねぇー

そしてついでに『煉獄2』も購入、明日・明後日の暇が出来たとき用(あんのかね

あ、そうそう。
自分は明日から明後日までちょいと友人’sと出かけますので、明日のブログは朝行ってきます宣言のみになります。
ご容赦のほどをー

さて、今から小説を書いたりiPODに曲を落としたりしようか(あ
あーでもネギソンは入れてないの多いからまたPCに入れないとか・・・

コメント返信~
>ソラ姉さん
あうわわわ、大丈夫ですか(汗
俺の指なんぞ別にどうでもいいですが(あ)、ソラ姉さんの指は大事ですよ!(誰でもそうです
ナッカm(ほざけ
ご迷惑をおかけしまして(え
今からでも遅くないですy(待てい
>マツさん
誰がお前にそんな権限を与えた!(何
まぁね(お
ちょちょちょwwwwそのネタをこっちでもですかいwwwwww
10時でっせー
>TOG
いるの間に?(黙れ
俺に言われてもしーらーんー(帰れ
[PR]
by laevateinn | 2006-05-03 18:18


<< 計画性なっしんぐおぶおぉぉぉっ... 左手が白くなったのダワ! >>