D・0にマジハマりしそうで怖い自分

どうも~。
体育見学ってホント気楽よね
燭でござーますコンバンハァwww
暇でもあったけれど

あ、そうそう。
煉獄弐6階層クリアしましたよわーい!!!
こまめにターミナル帰ってセーブしてたらいけましたw
そしてソフトシェアリング機能で友人と対戦したらめっさおもろいがな(何
4人対戦したいなー

で。
本日はD・0ストラクチャーデッキ「暗黒のマーケット」をレア目当てで買ったけど入ってなかったりそのついでに勢いでブースター4パック買っちゃったりした(死
やべぇわ・・・
とりあえず明日友人と遊んできまうわ(ry

そして本日はバトンに答えるぜ!
「夏雨前線警報中~!」のナツ様からいただいてまいりましたよ!
ではごーごーれっつごーれっつごーさんに(ry(ネギま!ファンなら続きがわかる
行くぜ!

[HN]燭
[年齢]16、10月で17
[職業]こーこーせー(何
[病気]地声でかい空想癖テンションアップダウン激しすぎetc(最悪やん
[装備]いつも心に義の心(フザケンナお前
[特技]うーん・・・剣道かな
[口癖]口癖ではないがよく叫ぶね(うっとうしい
[靴のサイズ]革靴が27で普通の運動靴は28だったと思う
[両親はまだ結婚してる?]親父は去年の3月末に逝ったけどこの場合どうなるの?(あ
[兄弟]うぜぇ妹一匹(ハゲシクマテ
[ペット]ラブラドール・レトリーバー

+好きなもの+
[色]紫・緑
[番号]・・・10、かな?誕生月だし
[動物]龍(空想上じゃねえか)というのは冗談で、犬かなぁ
[飲みもの]ライフガード
[ソーダ]いける口(酒か
[本]呉・三国志、ネギま!、仮面ライダーSPIRITS、蒼天航路、香乱記(多いし
[花]桜でしょう
[髪染めてる?]似合わんてwww
[髪の毛巻いてる?]元から癖毛なのに巻いてどうすんのwww
[タトゥーしてる?]身体髪膚皆是父母に受くという、いずくんぞ自損するべけんや!
[ピアス開けてる?]身体髪膚皆是父母に受くという、いずくんぞ自損するべけんや!!!
[カンニングしたことある?]ごめん一度あるっぽい(何
[お酒飲む?タバコ吸う?]・・・タバコを吸うつもりは皆目ないが酒に関しては触れんでくれ(何やった
[ジェットコースター好き?]微妙、あんま激しいのはゴメンかも。 乗ったこと自体、つか遊園地自体あんま行かんしw
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]別に・・・一人暮らしはしてみたいかなと思うけど
[もっとピアス開けたい?]身体髪膚(ry
[掃除好き?]だったらこんな身の回りがめたくたになってませんwww(死
[丸字?どんな筆記?]読めないといわれるほどの悪筆(ちょ
[ウェブカメラ持ってる?]何それ(あ
[運転の仕方知ってる?]チャリと妹のなら(待て
[携帯何?]ドコモのN700iだね
[コンピューターから離れられる?]無理。(断言+即答
[殴り合いのケンカしたことある?]ないことはないけど・・・白熱する前にやめた。 ぶっちゃけ俺勝てないしね
[犯罪犯したことある?]あってたまるかwww
[お水/ホストに見間違えられたことある?]そんな職業の人が出入りするようなとこいきません!w
[ウソついたことある?]星の数では足りぬほど(死
[誰かを愛したことある?]・・・傷をえぐってくれるな(え
[友達とキスしたことある?]あったらねーうれしいんだけどねーハハハ(壊
[誰かの心をもてあそんだことある?]どんな状況か見当つかんわw
[人を利用したことある?]あるね、絶対
[使われたことは?]何度でも
[浮気されたことある?]浮気どころかまともな恋愛の経験自体・・・・OTL(あ
[何かを盗んだことある?]あってたまるかー!
[拳銃を手にしたことある?]ないしwww龍宮じゃあるまうわなにを(ry

+今現在+
[今着てる服]シャツにジャージ、ってどこのおっさんだ俺w(笑うな
[今のムード]オーラがただよtt(滅
[今のテイスト]・・・わかんね(コラ
[今のにおい]多分汗臭いんじゃねえかな(ブログ書き終えてから風呂はいる習慣なんで
[今の髪型]ぼさぼさ寝癖ヘアー(死
[今やりたいこと]三国志史跡めぐり、小説書き(勉強しろ
[今聞いてるCD]木乃香&刹那(野中藍&小林ゆう)『聖なる空の下で』 名曲だよ?!聞こうぜ!!!(お
[一番最近読んだ本]宮城谷昌光『香乱記』四巻
[一番最近見た映画]覚えてねーっすwww
[一番最後に食べたもの]レトルトカレー
[一番最後に電話でしゃべった人]電話だろ?剣道部友人N
[ドラッグ使ったんは?]あってたまるかコノヤロウ!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いるんじゃねぇかねー、広いんだし
[初恋覚えてる?]自分で覚えてるのと親の証言が食い違うんですがwwww(え
[まだ好き?]いや、どっちも諦めてるwww引越す前だしどっちもwww
[新聞読む?]TV欄なr(殺
[ゲイやレズのともだちはいる?]いや、知らんですよ?いるかどうかも(あ
[奇跡を信じる?]奇跡は信じるもんじゃねえ、自分で起こして掴むもんだろうが!(誰
[成績いい?]中の下か中の上、ってことにしといて(コラ
[帽子かぶる?]面ならかぶるが帽子は皆無(あ
[自己嫌悪する?]星の数では足りぬほど(お
[なんかに依存してる?]PC
[何か集めてる?]漫画・カードゲーム・小説、といったとこかな今は。 あ、ネギま!関連はCD系もほぼ集めたよ
[親友いる?]・・・いるって言っても大丈夫なのかなぁ、コレ。(お
[身近に感じれる友達いる?]気兼ねせずにすむ奴なら結構いるよー
[自分の字すき?]微妙、俺らしいっちゃらしい字だと思うけど(苦笑
[見た目気にする?]ごめんほぼ気にしない(最悪
[初恋]だから自分と親の(ry
[ファーストキス]したくないっちゃ嘘になるけど縁はないねー
[一目ぼれって信じる?]あるんじゃねえの?
[ビビビ!を信じる?]自分の小説のネタだしはそれ(笑
[思わせぶりははげしい方?]知るかwwww
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]むしろ正反対?(お

+自分のこと+
[よく物思いにふける]空想になr(殺
[自分は性格悪いと思う?]滅茶苦茶悪いだろwww(お
[いやみっぽい?]嫌味よりもズバッというほう(駄目じゃん
[天使?]んなわけあってたまるかよw(お
[悪魔?]むしろ鬼。(帰れ
[シャイ]ありえん!www
[よくしゃべる?]ウザいほど(シンデコイ
[疲れた?]そんなにwww

さて、コメント返信~
>ユマセンパイ
それがしょっくくおr(滅
了解です~ってしてますよ?!(滝汗
よく見てー
>ベホ坊
おお、ありがと~www
ごめん、今度ちゃんと入れておくから!(シネ
またねw
>ナツ兄さん
頂きました、どもですww
では禁句で(あ
ですですwww(シネ
頑張りましょう!(お前は勉強しろ
[PR]
by laevateinn | 2006-05-09 20:45


<< 1000HITありがとうござい... 煉獄弐第6階層で詰まる自分は駄... >>