1000HITありがとうございまふでふwww

どうも~!
ネギま!アニメ第2期今秋放送決定ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
いやったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

で。
本日はD-0を初プレイしてきましたよー!!!
友人Uとバトルだぜウヘヘ

だがその前に学園祭の出店代表者会議へ
うちの部活はスーパーボールとヨーヨーすくいー
最初はぱぱっと終わるだろうと思ってたんですが、
なんかいつの間にかめっさ真剣に議論してた自分がいた
なんか盛り上がったのですよw

そしていざ近場のイエローサブマリンというホビーショップへごー!
するとそこにはUが引き込むと言っていたが無理だろうと思っていたTOGがUと対戦する姿が!!!
うっはお前GJ(え
で、早速プレイしよーと思い対戦コーナーに入ってふとUのデッキを見る。
テメェ俺と同じ黒使ってんじゃねぇようわーん!!!(黙れ
かぶるとトレードとか厄介じゃん(自己中
で、Uはブースターをすでに1.3BOX(自己申告)買ったそうで俺も負けじと(え)4パック買ってきた!!!
片っ端から青レアなのは仕様ですか?(泣
Uいわく「青デッキ作れってことだよ」とのこと
で、早速対戦!!!

・・・

2連敗か・・・・・ッ!!!(お
2戦目は勝てると思ったのに・・・!!!無念だ・・・・!!!
でもおもろかったわぁwww
とりあえず青作ります(ちょ

さて、今日はこのあたりで!
そして1000HITありがとございまぁーっす!!!
これも皆様のご愛顧のおかげ

ではでは、コメント返信~
>青巫女
貴様ごときの指図は受けん!(何様
どもすw
>マツさん
ありがとう、ホントありがとう!!!
>ナツ兄さん
頂きました~www
どもっすw
ですでs(殺
ういですよww
>じゃかい
そだよー
いや、ひっかかれてもいいならどうぞ?(ちょ
邪魔しにならかえr(粉砕
>大佐
それが俺。(帰れ
どもw
[PR]
by laevateinn | 2006-05-10 22:13


<< 来る者は拒まぬが去る者は決して... D・0にマジハマりしそうで怖い自分 >>