来る者は拒まぬが去る者は決して許さない、仮初の終焉、楽園パレードへようこそ

どうもー。
体がだるくて言うこときかねぇ
燭でござーますコンバンハァw
だーるーいー

本日もネタはないのでふ(お
強いて言うならまたD-0をプレイしてきたことくらいかしら

青デッキ組んでみたけれど回らないしカード絶対足りてないし!!!(黙れ
黒のほうもなー、「暗黒の爪(違ったか?)」ないとゴミとまで友人に言われるしなー
とりあえず明日Uが持ってきてくれる青のカードに期待でふ(´・ω・)ノ

そんだけ!(ちょ
煉獄弐でもやってきます(勉強しろ

コメント返信~
>ソラ姉さん
どもです~www
頑張りますですよー!

マジですか;
でもうちらんとこもそんな大したことは(ry
[PR]
by laevateinn | 2006-05-11 20:20


<< 箱庭を語る檻の中で禁断の機関に... 1000HITありがとうござい... >>