帰りの船賃でしたらご心配なく、すでに十分すぎるほど頂いておりますので。

どうも~
とりあえず友人Uの神引きはありえないと思うんだ
燭でござーますコンバンハァwww
1パック目から欲しがってた2500円のカード引き当てた上に10パック中の大半が有能Rってありえない

さて。
本日は何か鬱ですよ、と。(お前
なーんかなぁー

でもとりあえず学級日誌に「Sound Horison」を宣伝してきたデスヨ(ちょ
引っかかってくれる奴いないかな(いないだろ

でもとりあえず青巫女は信者化した
PCのメアドなりメッセアカウントなり教えてくれれば全曲送るのに(ちょ

あと、昨日欲しがったカードですが。
改定版=「歌劇場」×3、アイシクル×3、でお願いします(ふざけるな
ドレッドドラゴンフライは買えるんだけど、歌劇場は一枚735円で一枚しか置いてないしアイシクルにいたっては置いてすらいないし

うわぁ万人受けしないなぁ(あ

コメント返信~
>ユマ先輩
ううう・・・すいませんです・・・・(土下座
最近お邪魔できてなかったです・・・・・OTL
おお、復旧されましたか、よかったです^^;
って、そういうことでしたか・・・・ありゃりゃ・・・・(何
[PR]
by laevateinn | 2006-05-13 21:30


<< この世は所詮楽園の代用物でしか... 箱庭を語る檻の中で禁断の機関に... >>