あーかーいあかぁーあいー、赤い仮面のV3~

どうもー。
英語がフォ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ゥ!!!と叫ぶしかないような出来です
燭でござーますコンバンハ(死
んおあー

本日の出来!
現代文よゆーの数学わっほい英語が滅んで結構ヤバ気(え
数学簡単すぎやしませんでしたか先生(何
現代文はねー、まぁ多少ややこしかったけど解けなくも。
英語はもう駄目です、吊るしか(ちょ
先生、自分でこれだけやれば大丈夫って言ったとこの範囲ほとんど出さないとかやめて・・・(黙れ
そして日本史が返却された!
点数は・・・・・!!!

65点(平均61.8
ぶっちゃけ妥当だと(ry
年号すっ飛ばしてたり文化史のところで小さなミスしたりで落としてましたねー、次頑張らないと

だって俺平常点他のみんなより低いから(プリント1枚出しそびれ+初期の2枚ほど送れ提出
欠点ではないけど平均下回りそう(苦笑

さて。
今日も今日とてD-(ry
毎日ですな(シネ

本日買ったもの=コモンアンコモンパック7個(うわぁ・・・・
おいしいんですよねー、コレ。
ひとつ200円で40枚ほど入ってるうえにばら売りで200円とか150円とかするのがボンボン入ってるときあるんで
ぶっちゃけこれからはじめようってひとは普通にパック買うよりこういう手のもの買って集めるほうが資産はすぐたまる気がしますw
自分はこれで欲しいカードをゲットしましたしwww

でも足りない分はやっぱバラ買い
白デッキ組めたワーwww
このデッキは単純。

相手より早く、大きく、ぶん殴る。(え
能力もち?ほとんどいませんよ?
殴り勝てばいいのさ!

そして赤デッキを作りたい俺
速攻はUが作ってるんで、場に出たときにダメージを与えるドラゴン系とか、多少重めなのを入れて火力攻めしたい。

ホリプパ使いたいしね(目的それか
無料配布雑誌「月間ディメンジョンゼロ」の漫画のホリプパはよかったっす

さて、この辺でコメント返信~
>ゆえきっさん
マジですか(汗
向き不向きありますからねぇ^^;
っていいなぁ、可愛いセンセうわなにをするきさまらー!(斬首
うらやm(殺
>ガイア
おせたるぜ?w(お
いえいe(殺
そかwww
>ナツ兄さん
え、いえ古文は余裕だったんですg(殺
なんですよねぇ;;(といいつつあの後ほとんど勉強しなかった阿呆
ですですwwwあ、でも問題よく読むと違うとき方のd(お前が悪い
いいなー(帰れ
そういう人はいますwwwwwww
>そりゃ姉さん(ふざけろ
いえ国語は(ry(シネ
数学いいのうらやましい・・・(あ
実力テスト(というか模試)の成績:国語の成績≧数学+英語(死

ですよねwww(おい
[PR]
by laevateinn | 2006-05-20 21:53


<< 君の罪を許そう、緑の大地に抱か... まぁなんだ、お互いそれが仕事だ... >>