君の罪を許そう、緑の大地に抱かれて眠るがいい

どうも~
やっべもう10時なんですか?!Σ
燭でござーますコンバンハw
うっそーん

ハイハイ本日はぁー!
ひたすらぐだぐだだらだらしてました(死
勉強は夜じゃないt(殺

昼起きてちょっとPCいじってうだうだうだうだD&Dでキャラ作ったらなんか鬼強になったんで趣味まっしぐらのアーチャーキャラ作ってみたり(お
アンリミテッドブレイドワークスは使えないけどね(当たり前

で、塾に行く、と。
数学の点と直線、円の関係のとこの証明を主に説明してもらってきたですよ。

で、帰りはやっぱりD-0(もう駄目だ・・・
今日は5パック+コモンアンコモンパック5パック(毎度多いな・・・
が、よく見るとコモンアンコモンパックの枚数が減って安くなっている!
そして開封してみると1弾のカードしか入っていない!

・・・・・・

すんません、俺もしかして買い占めました?
ごめんねみんな(誰に言っている
そして家で確認するとすでに所持枚数が1000枚を越えているワ!Σ

・・・・・・

この記事を見ているリアル友人もしくは某国宝第一号(バレバレ)のある県在住の方でD-0に興味ある方、差し上げますのでご一報ください(んな無茶な
一緒にやりましょー(黙れ

で、赤単は軽めのを買ってTOGからホリプパを頂くのみ(お
TOG、他の色々やるからお願い、2枚出して(ほざけ
そして緑単加速にまで手を出してみる(貴様は
Uよ、タイガーアイとゲンブ2枚、あと蜘蛛の巣のフェアリーお願いします(ふざけんなよ
今なら鉤爪とかあるですよ(黙れ

とまぁ今日はこの辺でw
コメント返信~
>ベホ坊
いあいあ、遅くなってこっちこそごめんね^^;
大丈夫だよーw
気にしないで^^;
おお、了解www
>ガイア
うちらは世界史日本史政経なのよー(聞いてない
遠いのy(殺
いぇーあ(黙れ
ですかw
[PR]
by laevateinn | 2006-05-21 22:17


<< 悲しみの黒いファンタジー、ここ... あーかーいあかぁーあいー、赤い... >>