悲しみの黒いファンタジー、ここから始まる、僕らの戦いのクロニクル

どうもー!
スンマセン赤デッキ製作あきらめました
燭でござーますコンバンハァw(どうでもいい
青と白も諦めようか悩みんぐ(緑諦めないのは趣味

さて、本日のテスト。
政経微妙の生物危険数ⅠAが激しくヤバイ(終わってる
政経・・・記述はいけたと思うんだけどどうだろ。
生物は記号ばっかだったのに助けられたけどなぁ。
勘で書いたのが多すぎるんだ(死
数ⅠAは、先生、問題数考えてくれ&嫌なほうの予想が大当たりですか(え
いや、プリント2枚分で13問は多いですよいくらなんでも!(黙れ
そして各自やっとけといわれたムズイほうの問題が出ましたねぇ・・・
死ーんーだーわー

さてさて、にしても明日で終わりなんですが。
明日やらなきゃいけない部室の片付けが死ぬほどメンドイです(オマ
外壁工事する必要性が激しくわかりません
明日は、天敵数ⅡBと一応一番基本問題多いはずだけど結構心配な英語ライティング、そして勉強する必要性あるんでしょうかな漢文(暴言
三国志オタクなめたらいかんぜよ(帰れ

んで、明日出さにゃならない生物の課題をちゃちゃっとやってから勉強しますですよさすがに今日は(さぁどうだか

そして今日もD-0(もうあきらめて
とりあえず。

TOG、ホリプパを最後の決め手として使う君を心から讃えさせてくれ(え
ちなみに赤デッキ諦めたのはこれが直接の原因ではなくコモンアンコモンのカードたちの高額ぶりが原因です(黙れ
そして残ったデッキ4つの考察(いらない
青は一番カード枚数多いけれど、なぁ(何
歌劇場が3枚あったりすれば赤とでも混ぜるんだけど。
まぁ3弾次第ですかね、結構好きそうなタイプ(転移)多そうですし。
白は、レアないなぁ、というのが今の印象(あ
ロマコンしかないですよ?w
3弾では対象にとられないカードが入るようですので(なんやら3姉妹とかで狙ってますけど)、そいつらも投入の余地ありだなぁ、とか。
ただ、レア度によっちゃあきらめざるを(ry
ストラテジーとかベースはあんま知らない(ちょ
緑は、とりあえず、これ以上加速してどうするんですか、とか。(あ
えらい加速するらしいですよ?また。
どんだけ速えのさ・・・
あと、なんか野球ブームとかいう話です(え
いや、これ公式公式。
でも当面必要なのは「生命の門」と「ティラノギア」「ゲンブ」「タイガーアイ」のいずれか3枚以上(ちょ
まぁ、加速付加狙いですからレアあんまなくても下位互換で頑張れなくもないですけどね・・・(現状生命門あればデッキにはなる
ただ、某通販でゲンブ1500円タイガーアイ2800円ティラノギア800円という値段に微妙に納得いかないんだ(何
え、ティラノギアそこまで差がつく?!(まぁ同性能でパワー1000高いタイガーアイは多少しゃーないですが
まぁ、3弾の大型を待つほうが今バラ買いで集めるより多少気が楽なんですけど(お
それでこいつら並みのいなかったら泣くわぁ・・・せめて一種類はいてほしい。
そして黒。
とりあえず、2コスで6コス以上を食えるゴルゴンがデメリットなくてよかったです。
ジェラシー入れるからタブー抜いてアサシンもう一枚とこいつ三枚だな、出たら。
あとの黒の情報は、知らん!(ちょ
ていうか、なんか3弾って「大陸(色)のつながりでなく種族のつながり重視」なんですよねー(なので青にサキュバスとかライオンいたりする

ぶっちゃけ、俺が使えそうなカードはなさげです(´д` )(お
私はどこまでも単色派なんですよ(帰れ
種族で縛られたら絶対混色なるんだよなぁ・・・
まぁ、単色でも戦えるカードも十分入ってることを期待しますが。(白では少なくとも対象不可三姉妹いるし黒も2コス6食いゴルゴンいるし
赤は結構強化されるらしいから、使い手のU(緑もやってる人)やTOGにとっては朗報ですかね
青は・・・黒とか白と組む前提のカード多いのが怖いですわ(あ
転移メインで青単組めることを切に祈ります。

と、何かエライ長いわ!(黙れ
このへんで~ではw
[PR]
by laevateinn | 2006-05-22 20:39


<< 最近の日本人に足りないものは「... 君の罪を許そう、緑の大地に抱か... >>