空から舞い降りた白い翼は消え去ることも恐れずに闇に向かってく

どうもー。
球技大会結果は散々
燭でござーますコンバンハー(最悪
聞かないでくれ!(ちょ

今日あったこと。
卓球の試合終了後ひたすら観覧席で寝こけつつD-0のカード見てたら間一髪で先生に没収されかけたりなんてハプニングに見舞われた後に友人U・TOG・青巫女の3人がうちに来襲して7時ごろまでD-0で盛り上がったなんていう何ということはない一日。(どこが

とりあえず順に追ってみましょう。

卓球の試合が俺のせいで惨憺たる結果に終わった後(あ)、もうすることもないんでうだうだしながらUと持参したD-0のカードを見てたんですよ(もちろん見つかればアウト
だが基本卓球の試合場所(剣道場)は無法地帯(ちょ)なんで大丈夫と皆思ってるわけで。
普通にPSPとか漫画読んだりとかしてたわけで。
俺達の目の前でも中1がトランプやってたんですよ。
そこへ・・・・

「あーゴメン! 見つけてもうたー取り上げなあかんのやーごめんなー」

先生襲来ぃぃぃぃぃぃ!!!(やましいことしてるお前らが悪い
そして先生がこちらへ視線を向ける前に光より早いスピードでカードを隠した我ら。

しかし、没収された中1がめっさこっちを恨めしげに見ている・・・・・!!!

が、そんなもんは激しくスルーして(最悪)、テニスの試合に行く友人Yにそのカードやらの入った荷物を教室へ密輸(え)してもらいことなきを得る。
その後・・・・

1時から2時半かそこらまで寝てた(球技大会中
あーよー寝た(最悪

で。
友人を引きつれ我が家へ!

とりあえず先行して着替えてから友人達に合流しなおし家に着く。
そして早速菓子をむさぼりだす(主に俺が(最悪
もぐもぐむしゃむしゃ

で。
さぁーD-0いきますぜー!!!とばかりに遊びだし・・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

アラ!もう6時半どころか7時を回ってしまっているワ!Σ
慌てて皆帰っていきますた☆(☆じゃねえ
まぁ明日も色々あってくるんですけどね彼ら(お

今日はこのへんでダウンです、しんどい(寝こけてただけで
ではー
[PR]
by laevateinn | 2006-05-25 22:28


<< 胸に気高き女王(クイーン)の薔... 気づくべきだ 気づいたなら戦う... >>