彼は誰がために戦場を駆けるのか 守るべき人と国を失ってなお――――

どうもー。
今日はまさしく嵐の一日
燭でござーますコンバンハー(何
いやはや大変だった

本日は友人ズが襲来!
さぁーD&Dだぜ!
いけるとこまでいってやるぜうおらぁー!!!
と思ってたら電話が。

地元友人「おい、お前今日試合やぞ」
俺「・・・・え」
友人「いや、だからお前今日道場から試合出るゆうとったやろ?」

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!(自業自得
そ、そういやそうだったわ・・・・
普段の試合なら友人達が来るということをごまかしつつ(あ)断りをいれられるんだけど今日はガッコの顧問の先生も来るのよ!
こ、これは逃れられない・・・・!!(当たり前

で、DMの俺を待ってた友人ズに一言。

俺「すまん、試合行くから俺途中抜けるけどよろしく」
友人ズ「了解~、勝手にやっとくわ~。 UがDMやればええし」

ホンットありがてぇぜ!(何
で、出撃!(え
道場用に新しく買っておいた面つけて待機・・・・
ってこれキツイ!こめかみが!こめかみがしまる!俺は孫悟空か!(え
マジで痛かったよ・・・
が、文句も言ってられないのでそれで試合へゴゥ!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

ハイ負けたー!(早
まぁ親指靭帯裂傷やらテストやらでロクに練習してませんでしたし。
にしても頭が・・・・(そこか
その後帰宅してプレイ。

だがやはりUのダイス運は神懸かっている!(え
ちょ、必中の上にクリティカル率上昇ってどこのスパロボパイロット?!(何
で、PCが全滅したあたりで(あ)Uが帰宅。

友人ズ「おーい燭、やろーぜー」
「ダルいー、勘弁してー」(最悪
ゴメンね、友人ズ(帰れ

で、友人がちょいとレベル上げしてる横でパラディン10・ブラックガード10以上のキャラを作ろうと画策してました(物騒な上に仕事しろ
楽しみに待ってなさいウェヘヘヘ(消えて

で、その後面のサイズの調整してもらいにいってその後D-0ボックス買いに出撃(ちょ
あたりは微妙だった・・・・

まぁ、そんな一日(どんな
嵐ってほど・・・・か?(自分で聞くな

コメント返信~
>マツさん
おひさ(´・ω・)ノ(黙れ
うはwwwwマジですかwwwww
わざわざどもwww
[PR]
by laevateinn | 2006-05-28 21:13


<< 緋い 戦場を駆け巡る 一条の雷... 殺す相手も愛する者や祈る者がい... >>