緋い 戦場を駆け巡る 一条の雷 パーシファルのスピア

どうも~
す~すめ我らぁ~がぁ~、“Lance of the Roze”(薔薇の雷槍)!
燭でござーますコンバンハ!(何
Sound Horizon二次創作挑戦してみたいけれど(僭越至極

本日あったびっくりしたことー!

地理教諭のご友人(女性)がオーストラリアで現地の“教え子”とご結婚されたそーなー!
この話を聞いた瞬間の俺感想。

「え、何その逆ネギま!的結婚!」(えー
どこまででも逝けますが何か?(死んでくれ

んでその後、午後の授業(世界史&日本史)ではずっと「聖戦と死神2」(Sound Horison)の歌詞を書き出していました(死
かっこいいんですよー(黙れ
くろのふぃーれっさくろのふぃーれっさくろのふぃーれすふぃーれすふぇーろっさ♪(黙れ
そして明日はSound Horison布教に成功した青巫女を完全な信者にすべく最後の押しをします(えええー
ふっふっふ(ちょ

んで今日は先週末にやった球技大会の続きをやるための短縮授業だったので、体育館が空いて部活ができるようになるまでに課題を水際で終わらせてました(最悪
とりあえずは終わったよー(先にやっとけ

そして久々に部活!
ほぼ一ヶ月ぶりだぜこんちくしょぉーあ!(誰に怒ってる
さて、素振り素振りー・・・・

うっわ、何このダルさ!Σ
ちょ、お兄さんビックリダワ!(誰

だが、甘えてられもいないんで面付けぇぇぇーーーーーーーーーーーーっ!!!(号令
で、面をつけて、小手をつけて・・・・・

体動かNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
ぎゃーっす!(何ですか
しかしとりあえずやる!
んで休憩!

しんっっっっっっっっっど・・・・・・・・・・・・!!!!(心の底から
こ、ここまでか・・・・・ヤベェ・・・・・・・(何

その後、地稽古とかやって終了。
んで、やっぱり少しでも稽古は継続してやるようにしろとのご下命
すんません・・・・・・・・・・・・OTL

そして着替えて下校。
カード屋よって(何したかはご想像にお任せ)、帰り際のエレベーターの中。
(あー、しんど・・・うしろなんかラブラブカップルおるし・・・・あ、そやネクタイ・・・・)
と思いふと自分のネクタイがある胸元を見下ろす。

しっかぁぁぁっし!!!

・・・・ネクタイがないっ?!Σ(゜д゜;=;゜д゜)
ガッコ出てココで初めて気づきました(間抜け
まぁカバンの中に入ってたからよかったですが(´・ω・`)

で、帰宅してひたすら「聖戦と死神2」を熱唱しながら更新ちう、と(迷惑

んでは、このへんで~
[PR]
by laevateinn | 2006-05-29 20:25


<< 領分を侵す者に降りかかるのは厄... 彼は誰がために戦場を駆けるのか... >>