うおっ、ちょっ、オマッ!?

どうも~。
D-0のデッキ構築してたらこの時間かよ!Σ
燭でござーますコンバンハー(帰れ
しかもわかったことは圧倒的にカードが足りてない(死

本日はー、・・・

うっわマジで何もネタがない(死
どーおーしーよーおー

とりあえず本日の買い物=D-012パック(オーマーエー
当たりごっつ微妙ヤワァ・・・・(帰れ
あ、そういえば白単デッキ見つかったデス(何
こいつの微調整は神速でオワタ(え

ほか・・・・ほか・・・・・・・・・・
ネギま!と仮面ライダーSPIRITSのシーンをごちゃまぜにした四コマネタを考えてニヤついてたことくらいしk(強制終了
うん、ごっつくだらないね(本当に

ちょ、今日マジでなんもねえっすわ!(滝汗
本日はこんなもんで勘弁してください・・・OTL

ではでは~;;;
[PR]
by laevateinn | 2006-06-01 22:09


<< 波を殴り倒しながら突き進む海賊船 もふもっふー(何 今週のネギま... >>