白い大地に 赤い雫で 描かれた軌跡 罪の道しるべ

どうも~。
午後2時まで寝てたんですけどどうしましょう?
燭でござーますコンバンハwww(帰れ
寝すぎたー(黙れ

しかも起きてからはずっとD-0のデッキ構築に必死で何にもやってないんだよね(最悪
赤黒サラマンダーサキュバスは見通しがついた、問題は緑白シードマンデッキだ(何

そして最近「ネギま!性転換スレ」に入り浸っている自分は(ry
おもろいのよ?!(黙れ

んでー、このままさよならも悪いので(お
構築中のデッキのコンセプトでも。

赤黒サラマンダーサキュバス=雑魚に振るう刃はない、恐怖に震えて消えうせろ(待て
見てのとおり(どこが)、サキュバスと黒サラマンダーによる弱体化能力と瘴気の渓谷で小型ユニットを溶かしつつ進軍、が夢(夢かよ
でかいの対策にはノヴァ・コマンドと絨毯爆撃、シャドー・ソウルを、そして一応冥界門と霊安室も投入。

白緑シードマンデッキ=領分を侵す愚者共は、神の御名のもとに討ち果たせ(待てい
こちらもすぐわかると思いますが(わかるか)、ホーリー・アローやダガー、あるいは白シードマンの防御時サイズアップを利用して中央ラインに鉄壁の防御線を敷き、じわじわとねじり込むのが理想(帰れ
問題はエネルギーブーストが誕生の宴だけなことですが(終わってる
バニーとか花冠を入れるべきか否か・・・
除去対策にクリスタル・パラダイス、サイズアップに地底の楽園。
あと入れるのを生命の門にすべきか小さくて大きな力にすべきかで悩んでます。
ブースト少ないから門より大きな力あたりのほうがよさそうな気もするんだけど・・・

とまぁ、今日はこのあたりで(お
もうちょいネタ作ってきます(汗(ホントニナ
ではでは~
[PR]
by laevateinn | 2006-06-04 21:31


<< 君を守ろう ずっと 絶望も愛も... 悲しみを覆い隠すもの。 それは... >>