君を守ろう ずっと 絶望も愛も分け合い 紅き涙を 焔に変えて

どうも~。
なんかいつの間にかデッキが6つできてるんですよねー
燭でござーますコンバンハー(節操なしめ
あとひとつ追加よt(ヤメレ

さて、本日。
ひっさびさの長いお説教が終礼で待ってました(爆
まぁ今回の場合はしゃーないんですが。

あんま詳しく書きませんが、やってた連中はどうしようもない、といわれてもしゃーないようなことをある奴に対してやってたんですよねぇ・・・
やれやれです、情けない。
まぁその対象になってた奴と帰り際に会ったときは結構元気そうで安心しましたけど。

で、その後面談。
どう考えても先生機嫌悪いよ!Σ(゜д゜;)
勘弁してくれぇぇぇ
で、色々と職員室でダベりながら待機してたんですが。

友人I「・・・なぁ、何か長くね?」
俺「・・・長いな」

一人あたり10分弱って結構な時間よ?!
ど、どんだけ話すんだ・・・・((((((゜д゜;))))))ガタガタ
そしてついに俺の番!

俺「よろしくお願いしまーす|・ω・;)」
先生「おお、燭君。 まぁこっちいらっしゃい(ニコー」

・・・先生、その笑顔が怖いです!!!(ちょ
終始笑顔のままでしたが、内容は結構毒だったりプレッシャーだったりで気疲れしましt(滅

そして慌てて部活に行ったらば。

顧問先生「阿呆! 何やっとったんじゃい!」

・・・言っといたのにOTL

とまぁ、結構散々な一日(あ
しかもUとトレードしようと思って急いでカードショップ行ったらすれ違ったらしくいなかったし(お前が悪い

まぁ、とりあえず青巫女に頼まれた曲落とすためのCDROM買ってきます(え
片道20分~(ちょ
ついでにサーティーワンのアイスクリームでも!(オイ
ではでは~www
[PR]
by laevateinn | 2006-06-05 21:19


<< 君と 飛びたい ず・っ・と い... 白い大地に 赤い雫で 描かれた... >>