今週のネギま!感想、激しくダークネス部分注意(汗

どうも~。
言っておきますが、私はネギま!が本当に大好きですよ?
燭でござーますコンバンハー(何
いえ、かなり毒出しそうなので先に(オイ

あらすじは一応略します、長いので(ちょ

もうこれ以上ないほどうまいこと超にハメられたネギ。
いきなり一週間後にダイブですよ、ダイブ。
おそらくは超があの“別荘”に仕掛けを施したんでしょうが、まずここでひとつ疑問点。

魔法を使えないはずの超がなぜ別荘をいじくれたのか?

彼女自身ってカシオペア使うとき魔力をどっかからもらうか利用してるんですよねぇ。
つまり彼女自身に魔法を使う能力があるかは疑わしいわけで。
しかし超は“どうにかして”別荘をいじくって時間の流れをおかしくしてネギを出し抜いたわけですな。
このへんの事情をまず知りたいですなwww

で、もうコレ以上ないくらいキッレーに魔法バレしちゃってたネギ坊主(あ
しかも全員これまたキッレーに納得していらっしゃると。
が、時間軸のずれに気づいたネギが事態を把握するまえに憎きガンドルフィーニの野郎がでしゃばr(待て
コイツホント憎まれ役回ってきますよねぇ、超のとき以来。
まぁそういう点では同情しますが俺はお前が大嫌いだ(ちょ
だって、ねぇ(黙れ

とりあえず、彼のネギへの懲罰理由が責任逃れにしか聞こえない。
「学園祭前日に~」とか言ってますけど、それを許可したのはほかでもないお前自身だろう、と。
そのくせ最悪の事態に陥ったらそのへんぶっちぎってネギ一人に責任負わせる、ああもうこれだから脳の腐ってかt(しばらくお待ちください

・・・ドゴッ! ベキッ!! グッシャア!!!

すいません、ちょいと暴走しすぎましたね。(オイ
まぁついでに言わせてもらえば、自分はネギま!に登場するキャラクターの中では敵味方問わず嫌いなキャラ・苦手なキャラってのはほっとんどいません、ええ。
何せ天ヶ崎千草と月詠がお気に入りキャラ上位に来るような人間ですから(ちょ

が、このガンドルフィーニさんだけは、どうしても、駄目。
こういう役回りのキャラとわかっててもどうしても腹が立ってしまうわけですなぁ。
まぁ、そんくらい入れ込んでると思っていただければ。

そして、今回の流れでもうひとつ、ひっじょぉーに残念だったことがあります
それは・・・・・

ザジのナイトメアサーカスと夏美の演劇ストーリーすっ飛ばされたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
一番のお気に入りキャラなのに・・・OTL
結構マジで凹んでます。

さぁ、最後のまとめに今後の予想(ちょ
牢に監禁されてしまったネギ、はたしてこのままオコジョになってしまうのか?!

んなこたぁーーー絶対にない!!!
だって漫画終わっちゃうではなくあのネギ大好きっ子の集まりである3-Aの生徒がそう簡単に見過ごすはずがない!
しかも麻帆良学園の魔法教師はコタローいわく「俺でも勝てるわ~」というレベル。
つまり・・・・?

刹那や明日菜といった猛者レベルであれば余裕で斬り刻めげふげふがふがふではなくぶちのめせるわけですよ!!!(ちょっと待て

さぁー3-Aの生徒の取る行動とは?! ネギの運命は!? 待て、次週!(コラ
・・・来週でもまだ救いがなかったらぶっちゃけ精神を正常に保てる自信がありません(爆

んでは、このへんで~

コメント返信!
>大佐
多分、どっちもだと思うな☆(帰れ
そして、今日はもっと御疲れ様でした(ふざけろ
[PR]
by laevateinn | 2006-06-07 21:58


<< ネタがない ああネタがない ネ... 君と 飛びたい ず・っ・と い... >>