天は我にネタを与えり!

どうも~
ネタがないない言ってたら神様はネタをくれました☆
燭でござーますコンバンハーwww

それは、本日昼休みのこと。
適当に飯をかっ食らって(お)、教室へ戻ろうと階段を上がっていると、友人邪解が話しかけてきたんですわ。
それをどこまでも適当にあしらっていると(ちょ)、生徒指導部長がなにやらむすっとした表情で自分達を追い抜いていったんですねぇ。

俺「あれ、Uさん(指導部長)どしたん?」

邪解「さぁ・・・?」

すると、U指導部長はそのまま3階の特別教室(実験室とかですな)のある北館側へ。
気になったのでついていってみると(デバガメ)、U指導部長は窓からおもむろに二階階段の工事中立ち入り禁止の踊り場のほうを見下ろし――――――――

U指導部長「コォラァァァ!! なにやっとんじゃあ!」

誰かイタ――――――(゜∀゜)――――――!!!(何
即座にその踊り場を見下ろしましたよ!(野次馬根性
しかしそのときまでは下級生だと、思ってたんですよね。
思ってたんです、が・・・

う  ち  の  学  年  じゃ  ね  ぇ  か  !  !  !
何やってんの!(ブライトさん風に(え

で、その後お説教を食らってたみたいなんですが、問題はその後。
U(D-0ネタでよく出る友人)を探して再び食堂へ向かおうとした俺の目に飛び込んできたもの、それは・・・・・・・!!!

両手に八分目まで水が入ったバケツを両手で持たされる者といすの上で正座させられている者の二通りのさらし者達!!!(表現待て

あまりの光景に吹いた、ああ吹いたとも!(何
そしてそのことを会う奴会う奴に言いふらし(最悪)、存分に笑わせていただきました☆(最低

いやぁー、面白かった・・・(帰れ
U指導部長、いくらなんでもあんな大正か昭和初期かというような処罰はやめてください。
笑いで腹がよじれますから(待て

いやぁーワロタwwww

では本日はこのへんでw
[PR]
by laevateinn | 2006-06-09 22:04


<< うっは俺テラヘボスwwww ネタがない ああネタがない ネ... >>