うっは俺テラヘボスwwww

どうも~
今日ははじめてのD-0公式大会!
燭でござーますコンバンハwww

まぁ負けまくりだったがな!(意味なし
楽しめたしトレードできたし何より勉強になったのでよし!www(え

大会自体は、もうハイレベラーなデッキ&プレイヤー様ばかりでもう俺もUもどうしようもなかたヨ!(どこの超ですか
ちなみに俺は赤緑フェアリーデッキ、結構回るもんですねw
ただ、あるプレイヤーさんのこれでもかというほどのハイテンションっぷりに爆笑でしたwww
仮にコロさんとします(コロボックルデッキ使いだったので

コロさん「はいプランプラァーン(某ハンドソープのCMのリズムで」

コロさん「プラン開きます・・・クビ! クビ!! クビィィィ!!!」

前後がないからわからなくて申し訳ないですが、俺とUは大爆笑してました(お
Uにいたっては「プランプラァン」と「クビ!」を口癖にするほど(ちょ

で、その人と最後の最後で当たったわけですよ、試合。
それまで俺は不戦勝で1勝あげた以外は全敗でした(終わってる

コロさん「ほい、クレーターメーカーでエネ破壊」
俺「あ、じゃあ絨毯爆撃(エネルギー破壊されても戻ってくる)で」
コロさん「ああああああ俺アホやああああ芸人かこのプレイング!!!!(倒れ伏す」

マジなんですって!マジで絶叫して倒れ伏したんですって!!!(黙れ
その後、俺が押し込んだときはというと。

コロさん「プランプラン、クビ! プラン、クビ! クビ! クビ!」
と、圧倒的な勢いで大量リストラをかましたあと、潔く散られました(待て
初勝利ー(ほぼ最下位だけどな

で、参加賞としてオリジナルプロモーションカードをもらい、それに影響されて赤単ハーピーデッキを組もうとたくらむ(待て
ちなみにあとサキュバスもたくらみちう(帰れ

さてさて、今日はこのへんでw(わけわかんね
ごめんよテンションが異常に高いせいで(カエレヨ
ではではw
[PR]
by laevateinn | 2006-06-10 22:04


<< ぶへぁー 天は我にネタを与えり! >>