ぶへぁー

どうも~
昨日更新できなくてスイマセンスイマセンスイマセンスイマs(ry
燭でござーますコンバンハー(お
は、8時前に寝るとか我ながら予想外だったワ!(帰れ

本日地理の時間。
先生が「土日はハッリーポッター読んどった」という話題を振ったとき、悲劇が起きた!(え

先生「いやぁ~、(ピーッ!)が(ピーッ!)してもたしなぁ」

俺「アッ――――――――!!!(爆笑」

クラスメイト「なんで言うねん!!!(絶叫」


ネタバレキタ――――――――(゜∀゜)――――――――――――!!!(お
しかもその理由が「去年別学年にネタバレされたから」ときたもんだwww
俺は興味なかったからいいけど、途中だった奴、南無ー(ちょ

そして日本史の時間に物理の先生は石塔(あるいはそれに類するもの)を見ただけで大まかな年代判別ができるという衝撃的事実が明らかになったり!
先生、教える科目間違ってませんか?(無礼千万

んでは、D-0でバードマンデッキ組んでるんでこの辺で(お
ではではwww
[PR]
by laevateinn | 2006-06-12 21:25


<< ああ、ネギま!よ永久なれ!!! うっは俺テラヘボスwwww >>