色々と、考えたりして。

どうも、燭でござーます。

すいません、今日更新勘弁してください(土下座
ちょーっと、色々考え込んで、気が滅入ってしまってます・・・

寝たら回復するとは思うんですけど、万が一回復できなかったら数日ダウンしてるかもしれないっす(滝汗
んなことないように頑張りますけれど。
理由は、復活し次第書いてみますんで。
ネギま!関連の話題ですが、自分の思考回路とかも色々出てくると思うんで、見てみると俺という人間の弱みがわかるかもです(え

んでは、コメント返信もそのときに・・・すまないTOG(汗
ほいでは・・・
[PR]
by laevateinn | 2006-06-14 21:35


<< 気付いたんだ、俺が物事を深く考... ああ、ネギま!よ永久なれ!!! >>