気付いたんだ、俺が物事を深く考えるなんて似合わないって(ちょ

どうも~。
悩む前にできることをしよぉ~♪
燭でござーますコンバンハ!(オイ
俺が悩んだりしたら俺じゃねえわな!(待て

というわけで。
限界まで落ちたあとは極限までテンションボルテージが上がる男・燭、ふっかぁぁぁっつ!!!(帰ってくれ
はっちゃけるよー(ヤメレ
とりあえず鬱原因は触れないで、ちょいとまだ語るにはキツイ(復活してない

で、本日発覚したこと。
リアル友人金魚は滅茶苦茶俺と近似値を示す奴だったんだね!!!(*☆∀☆)(何
今日学園祭の関係者緊急会議があったんですよ、ウチ。
まぁーそれは学祭時に工事の都合で使えない場所がむにゃむにゃー、ってことだったんですが。
そのときの金魚との会話。

友人M「ええか金魚、アトリエかぐやの奴は全部やれ!」

俺「待て、エrゲメーカーだろソレ!www」

金魚「・・・すんません、持ってます」

・・・・気にするな!(何その間(聞こえない聞こえない

金魚「あ、そういえばフェイトでさ・・・」

俺「え、お前フェイト知っとんの?」

金魚「うん、ホロウもステイナイトもゲーム版持ってる

貸してくれ!(カエレヨ

その後、会議が終わってから語りつつ帰ったんですが。

とりあえず、ネギま!を全巻貸してハマらせます☆(ちょ
しかもしょっぱなからキャラソンにまで興味を持たせることに成功、ウハハハハ(何
さらに蒼天航路(三国志)仮面ライダーSPIRITSまで手を出すかもしれないぜあいつは!
しかも語る内容がことごとく俺と波長が合うし・・・
もうフォ――――――――(☆∀☆)――――――――ゥ!!!だな!(意味不
とりあえず明日3巻まで持ってってやんべー。

で、メッセンジャーのアドレスを教えたんですが、登録許可とか来ないなぁ(´・ω・`)
アドレス合ってるんだけれど。
とりあえずメッセに来なかったら明日シメます(ちょ
んではでは~w
[PR]
by laevateinn | 2006-06-15 21:34


<< ネギま!布教活動で殉教しても悔... 色々と、考えたりして。 >>