ネギま!布教活動で殉教しても悔いはない(ふざけろ

どうも~。
とりあえずリアル友人金魚はネギま!にはまるまで俺の洗脳から逃げられません
燭でござーますコンバンハー(帰れ
うっひゃひゃひゃひゃ(消え去れ

で。
ネタがねぇよネタがどうしてくれましょうかちくせう!(帰れ
いまさらながらネギま!キャラソンレビューなんてのもネタにはなるけど、ね(何

今日あったことといえば、金魚はこの調子だとかんなりネギま!にのめりこんでくれそうだということリアルセレブ友人・MがD-0をはじめたことくらい。(えー
どちらも俺にとっちゃこの上ない吉報なんですよねウェヘヘヘ

なのでとりあえず明日6巻まで一気に貸してハマらせます(´・ω・)ノシ

ではこの辺で~
[PR]
by laevateinn | 2006-06-16 22:02


<< 右翼展開、敵を囲めい! 左翼、... 気付いたんだ、俺が物事を深く考... >>