圧倒的じゃないか、我が軍はッ!!!

どうも~。
ハピマテで有名どころ盛りだくさんで歌唱力別格な声優さん多数の6月は別格とすると一番好きなのは5月
燭でござーますコンバンハ。

わかる人はわかりますよね?
そう、あの幼女大集合の月です(爆
5月度ハピマテメンバー:葉加瀬聡美、長谷川千雨、Evangeline・A・K・Mcdowell、鳴滝風香、鳴滝文伽。
もうお分かりですね?
5名のうち3名がいわゆるロリカテゴリーです(ちょ
でもなんか声の響きとかアレンジがいいんですよねぇ、だから好き。
1~4月も皆それぞれ味があってもちろん大好きなんですが、順位付けするとワンツーフィニッシュは間違いなく6月(ザジですよザジ)・5月になります。
まぁ、どうでもええっちゃええんですが(あ

髪切ってきました~。
半年ぶりくらいに。(爆
いやぁ伸ばした伸ばした。
んで今の頭はたとえるならば美空ヘアー(そうでもない
さっぱりしたけど似合ってねぇです・・・OTL

で、その後なんとなくD-0で緑単巨人デッキを組もうとあがいたり(えー
160文フットスタンプ!
結果できたもの=ブーストの少なめな緑単父上の出来損ない(最悪
でもおもろそうなのでやってみたいなとか。
父上3枚ないのが痛いがな!!!(致命的
誰か余らしてナイカシラ・・・(ないよ
父上とか生命門フル投入でエネブースト、んで溜まったところで一気にでかいのを大量投下して


「圧倒的じゃないか! 我が軍はッ!!!」


と、絶叫してみたい(悪趣味
その前に黒青バードマンデッキのための最低限必要カード、ゲオルグとスパイクガールズの収拾ですが。

で、大分乗り遅れた感はするけどあえて気にせずハルヒ1巻&2巻を親に買わせた(待て
なぜか財布の紐がゆるい親、大丈夫か(だったら買わせるな
とりあえず、明日学校でゆっくり読みます。
今日はSS書かなきゃいかんのでな!!!(えー

ほいではこのへんで。

コメント返信~
>青巫女
わざわざ慈悲をくれてやったんじゃないか(何様
大丈夫、誰が誰か顔と名前を3回で一致させようと思えばすぐだよ(ちょ
でしょ?(ふざけろ
>マツさん
フラガさんにマイナスをかけるのかよ!(何
いえ、「だった」ではなくネギま!オタクに「する」のです☆(ちょ
まぁ、入門編ですし(え
奴は単行本全巻購入が義務付けられていますので、その辺は自分で買ってからで許してやりますよ俺も(マジで何様か
ちょwwwすげえよwww
>TOG
まぁ許せよ(ふざけろ
>じゃかい
かえr(排除
他者の言葉に耳を貸さぬ貴様を俺h(それはむしろお前
[PR]
by laevateinn | 2006-06-18 20:42


<< 160文フットスタンプ 右翼展開、敵を囲めい! 左翼、... >>