160文フットスタンプ

・・・・・・(カタカタ
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・(カタカタ

あ、どもコンバンハー(何
SSでちょいと難しいネタを書いててね・・・(黙れ

さて本日。
金魚がガッコを休みました。
おそらく原因は俺の課したネギま!ヲタク化初級編の課題ではないかと(帰れ
もしそうだったら明日笑ってやる(最悪

そしてハルヒを読んでいて。
面白いしいいんだけど、ただひとつ言いたいこと。

3年前多いよ3年前!(いっつぁキーワード

キョンでなくてもまたかとおm(滅
そして教室でハルヒを読んでて周りの連中に爆笑される。
が、まったく気にしなくなった自分。
もう怖いものなんてありゃしない(最悪
で、そのことを青巫女に話してみた。

青巫女「お前、アホやろ?」

俺「いや、気になんざカケラもしてへんけどさぁ」

青巫女「ちゃうちゃう、ハルヒを買うのが遅すぎることがアホやろ?

そして硬い握手を交わす我ら(えー
さすがわかってるな!(お

その後、小テストのときにもなんやら言ってくる間抜けがいましたが「いやいや、君たちの限りない低脳ぶりにはかないませんよ・・・」などと思いつつスルー(毒
小物共め(ちょ

で、世界師の時間中の筆談にて。
マツさんとbath(特にbath)が「ネギま!はアカン」とかほざきだしおったので。

「黙ってろ、しまいにゃ消すぞこのボケが」とマジで書いて突っ返しておいた(ちょ
ハハハ、余計なことほざくと本気で暴れるから気ぃつけろー(危険

で、その後人権学習なるものを真面目に(ホントだよ?)聞いて課題やってたら時間ギリギリだったので部活で素振りしてから下校。
黄色い潜水艦と我らが呼ぶ(英訳すればその店の名前)カードショップへいく。

いたよ、まだTOGとUが。
でもなんかTOGは色々不調なようなので俺と入れ替わりに帰宅。 大丈夫かー?
その後俺とUとで2回ほどやって帰宅、黒単ヴァンパイアつえーね。

で、帰り道Uがコンビニに行ってる間にアニメイトでハルヒ3巻購入しようとしたとき。

俺「あー、俺アニメイトでハルヒ買ってくるわ」

U「いや、そんな時間はない」

俺「いや、お前がコンビニよっとる間に・・・」

U「そんな時間は、ない」

アッ――――――――――――ッ!!!
買えませんですた(´・ω・`)ショボーン
で、D-0談議しながら電車に乗り、帰宅。
SS書こうとして悩んでる、という(あ

んでは、この辺でー
[PR]
by laevateinn | 2006-06-19 21:11


<< 「待って」「よかったら」by長... 圧倒的じゃないか、我が軍はッ!!! >>