我が同胞よ、遠慮はいらぬ――――己の無知と罪を知らず、他者を虐げる愚者共を、一人残らず斬り殺せい!

熱く、切なく、そして、哀しい。
今の気分はそんな感じさ燭でござますこんばんは(何

いや、何があったかってネギま!性転換スレで神絵師さんが上げた悲劇ストーリーがかっこよすぎて哀しくて泣けて熱くてね!?
カコエエ・・・しかし哀しい、ああ素晴らしい。
もーテンションが蒼天航路で曹操に決戦を挑むときの馬超のように燃え上がってますよ!!!(わかりにくい

「抗う我に敗北なし!」

興味のある方は一度性転換スレに行ってみることを・・・オススメはしにくいな、色々アレなものもあるから(ちょ
まぁ、シャレが通じる方はどうぞ、真面目にカッコいい絵とかSSもありますし。

で、絵のほうですがーしばしお待ちを(汗
長門は描けたですがザジがまだです・・・OTL
そしてリアル友人達にチェックを頼んだらドン引きされました(そりゃね
まぁそんくらいでちょうどいいけどさ(オマ

現在憤慨進行中、明日当たりにでも感想で吼えそうです(え
陰謀では長門とみくる静かなる何かがありましたね!(ない
とりあえず憤慨での長門萌えを堪能したいです(帰れ
んではこのへんで~

コメント返信ー!
>ユマ先輩
オススメしますですよぅ、先輩は誰がお気に入りになるかしら(余計な世話
あわわすいませ、ちょくちょく覗かせていただいてはいるのですが(汗
すいませんですー;;;
[PR]
by laevateinn | 2006-06-22 21:00


<< それでも――――愛した者を護れ... 2000HIT、誠に多謝多謝 >>