修行せんことにはどうにもこうにもな記念絵

どもー。
やっぱ絵描くのってムズイよねー
燭でござーますコンニチハー(えらい早い更新

えー、長らくお待たせ?したのかな?(あ
2000HIT記念長門絵、完成です!
え、ザジですか?

・・・・

に、2500HIT記念で!(逃亡
右向きの顔は苦手と(ry
しかし長門絵のほうも影がついてないから立体感なくてにんともかんとも。
カラーにでけたのは我ながら結構頑張ったんですがねー友人から何をどうやるのか聞いたりして。
で、カラー塗り終えていざ影つけ、というときにふと気付いた。

・・・影って、どのへんにどんな具合でつければいいのさ?(根本的問題
ただ黒くすりゃいいわけでもないし・・・
かといってそんな絶妙な色がそうあるわけでもなし・・・(作るというのは問題外、ヘボいから
無理じゃねえか!Σ
と、いうわけで色塗って名前入れて逃走です(最悪
2000HIT記念っていれてもよかったんですが、そんな雰囲気の絵でもないし(苦笑
つーわけで、こんな感じに仕上がりました、生ぬるく見てください(ちょ
また気が向いたら何か描きますんで、そんときはよろしく~ノシシ
ではー。
b0073480_14105326.jpg

[PR]
by laevateinn | 2006-06-25 14:10


<< なんつーか 無間地獄 >>