今日も

ネタがないですよ、と。
燭でござますコソバソハ(帰れ

と、言いたいところですが。

ジャスティスさんのブログをチェケラーさせていただいた。

・・・・・・

ネギま!二期アニメ化確定キタ――――――――(゜∀゜)――――――――!!!
うひょはははははははもうこりゃ最高だね!祝わなきゃだね!!牛を屠り酒を捧げ天地を祀ってこれを祝わないと!!!(どこの三国時代

しかも作画はかなり神!そしてエロイ!!!(シネ
そう、何人か髪の色が微妙なキャラがいても一期の作画に比べれば(以下省略)!!!(あ
亜子のグレーは、アルビノって設定ですし、まぁ。
桜子の金髪は、イベントムービーのときから言われてたので、うん。

ただ夏美の髪が緑ってどーよ?!

アニメ化するときは必ずひとりは髪色が緑になるという誓約でもあるんですか?!(一期では千雨

が、しかし。

活躍してくれれば問題ないからな、夏美!!(何様
私はザジ・四葉・夏美の出席番号後半メンバーが大好きです。

そしてタイトルは「ネギま!?」だそうで。
なにやらオリジナルストーリーでかけーぬけーたいーよーな製作者側の意図があるそうで(何そのハピマテ

とりあえず。

誰かが死んだり火葬されたりあげくのはてその収拾つけるためにカシオペア使うなんて苦しいネタさえでなければOKだ!!(一期の封印された黒歴史

とにもかくにも楽しみですぜウェヘヘヘ。
ザジの出番を早くプリィィィィィィィッズ!!!

コメント返信~
>らっつぁん
よろですよ(´・ω・)ノ
え、、することなくて暇で暇でwww(ちょ
>アホ巫女(ハゲシクマテ)ではなく、青巫女
いや、言ってみたくならない?(帰れ
断固、断ろう(ニコ
>大佐
ちょwwwそこまででもねえwwwww
つかブリッジって何wwwwww
いきなり何を言い出してるですか、当たり前なことをw
>ガイア
だな(お
どっちももー勘弁ですたい(誰
[PR]
by laevateinn | 2006-07-02 21:08


<< ご     め     ん 最悪です >>