今週のげふネギま!ネタバレぇふげふがふっ!~お約束だけどポージングに問題ある人が約一名~

今度は喉をやられちまったい
燭でごぜーますコソバげふぅっ!
もー喉がいがいががらがら。

そういえば、デッサン練習がてらザジ描いてたら友人Nに「これはザジじゃない、18歳くらいのザジだ」といわれました。
私はどうすればいいんですかセンセー。

で、ネギま!ネタバレやっぞ!ハッやzz(古

とりあえずわかったこと=眼鏡娘の名前は「ナツメグ」

・・・

「ナツメ」のほうが人名としては自然と思うのは触れてはいけないところでしょうか(爆
どうですか皆さん(聞くな
あ、そういえば刀子さんまた怒ってましたね☆(何
完全ないじられキャラです、本当に(ry
そして場面は変わって明日菜&くーふぇの武闘派バカレンジャータッグVSサービスお姉様・高音さん率いる魔法少女達(ネーミング待て
なんつうか、勝敗見えてます(笑

と思ってたら。

愛衣とナツメグなんか結構派手な技ぶっ放してきた――――――――ッ?!
な、名前がいちいちかっこいいぜ・・・・!

が、しかし明日菜には通じないとw
明日菜がいちいちカコイイヨ明日菜。

しかし次の瞬間、愛衣がそのネーミングはさすがにあんまりじゃないですか佐倉サンと言いたくなるほどそのまんまな「オソウジダイスキ(ファウオル・プールガンディ)」でハルナ・木乃香・夕映・のどかをむいt・・・もとい武装解除してくれたよ!(お前腐ってる
愛衣GJ(*・ω・)b(帰れ
しかしそれでも!

「ゴメン愛衣ちゃん。 そーゆーの私効かないみたい」

明日菜カコイイヨ明日菜!!!
なかなかに台詞回しが渋いですな( ´∀`)

で、高音さんが明日菜に気を取られて油断したところをクーフェが一発入れて気絶させて、勝負アリ、と。

そしてお約束の脱げ場面。

このシーンでのナツメグの体勢はさすがにマズイと思います赤松先生(爆

そしてその後ののどかと愛衣のやり取りがどう見てもアレな方向を想起させることを目的としています、本当に本当に(ry
で、なんか千雨とカモが解決策をハケーン、高音を思いやる愛衣に明日菜がきっちり励ましかけていざいざいざいざネギ救えモードで突撃開始(謎

そんで場面は変わってタカミチとネギの会話。
タカミチはどうやらネギを信頼して歴史を変えてくれると信じている様子。
どーやら龍宮さんは一撃必殺抵抗不可能仕事人御用達狙撃アイテムを所持していた様子(何その表現
あとどうやら超も技があるみたい、そりゃくーふぇとやりあえるんだもんなぁ。
そして明日菜達とネギへの信頼を感じさせる台詞をかっこよく決めるタカミチはやっぱりカコイイ。
漢だぜタカミチ、わかってて見逃すのが粋って奴だよな!!(何

さぁ来週でどう転ぶのか、とりあえず刀子さんですよ刀子さん(多分出ない

あ、そういえばネギま!の後に載ってた格闘料理人ムサシが今週はなんか好きになれる話でした。
つーかあの最高級豚ロース食いたくなるです(知るか

そして!
リンクに「ネギま!性転換スレ」でおなじみの絵師様セメントさんの「タン塩屋」様追加です!
性転換ネタもありますが、ノーマル絵でも十二分に萌えるかつカコイイ絵・笑える絵もイパーイなサイト様なのでぜひ!ぜひ一度!
ではこのへんで~

コメント返信~
>らっつぁん
いいことだ。(ちょ
頑張れないのさー!(シネ
>大佐
いいことじゃまいかw
うん、クトゥルフです(何さ
なんかね、「新訳真田十勇士」ってアニメがおもろいよって進められたところからだんだんと(えー
いや、きっかけでお近づきになる女子がいないとは限らないよ?w
>ガイア
ねぇー(何
うーん、地域、というか場所にもよるですがね
うちはADSLのが使い勝手が良く感じる
[PR]
by laevateinn | 2006-07-05 20:17


<< Get away Get aw... クトゥルフ神話 >>