Get away Get away 俺は道化

テスト前なのに勉強皆無ってどーよ?
燭でござーます(死
風邪がひどくげふんげふん(わざとらしい

本日は。
絵を、描きまくってました。

授業中に。(最悪

テスト前なのにね。
描いた絵は、残ってるのもあるけど、載せない。(お
だってヘボいんだもの!(死

で、春かそのあたりに受けた模試が返却されたんです。
その結果でもネタにしようかー、とか思ったんですが。

友人Nに「それやったら総スカン食らうから絶対やめとけ」といわれたので自重します(爆
国語が、異常な出来だった、とだけ。

今日は、もうそんだけ。
絵描いてたら体力が(シネ
ではー

コメ返し~
>ガイア
ちょwww俺水曜ネタなくなるwww(帰れ
まぁー、そういう地域もあるぜ!(黙れ
デェジタァル(何
[PR]
by laevateinn | 2006-07-06 21:14


<< 罰ですか罰ですねそうなんですね... 今週のげふネギま!ネタバレぇふ... >>