SSサイトをば

現在進行形で作ってるけどテスト明後日なんですよね
燭でござーますコンバンハー
何やってんだか

ちなみにブログはここになってるんで、できたらサイト関連と通常日記とに別れる、かもしれない。
でも出来ても変わらないかもしれない。

全てはクトゥルフの神々の御心のままに!(嫌な祈りだな
『御心のままに』と打つのに失敗して『巫女心のままに』ってなった(何

本日、塾からの帰り道。
何気なく本屋に寄った、したらば。

「らき☆すた」3巻ジャストゲェ――――――――ット!!!(間違ってる
萌える、萌えるよセンセー(末期
しかもSSのネタも出たしね!早速書くよ!(勉強しろ

ではー

コメ返し
>らっつぁん
ええー、治ってきましたが^^;
どもですだー
[PR]
by laevateinn | 2006-07-08 22:26


<< サイトがでけたよーホントだよー 罰ですか罰ですねそうなんですね... >>