ネギま!144時間目~最近ロリ分が補強されてやしませんか?~

ところで部活遅れて座禅組まされたせいか身体がダルいです
関係ないですね、燭です。

とりあえず更新情報から参ります。
さくしゃさんに捧げるザジちうSSをうp、ついでにキリバンリクエストの全力受付を発表させていただきました(何
皆さん、こちらでもサイトのほうでもキリバン踏まれたりした場合どしどしリクエストしてくださいな!
「何か面白いネタが思い浮かんだが使っていいぞコノヤロウ」とかいうありがたいお言葉も待ってます(待つなよ
「こんなカップリングのSS書いてくれないか」とか「このキャラのSSはどうだろう」とかそういうお言葉もすっげぇ待ってます(何

あ、でも一応ネットマナーは守ろうぜ!
さて、そんな宣伝もすんだところで感想参りましょー!

とりあえず、幻術がバレて色々吼える救助隊の面々
特に振られた憧れの人と戦わされた明日菜にいたっちゃもう「キシャー!!」ですよ(何

でも俺的にはその隣のくーふぇの「ほにゃー」が可愛いんですがね(お

そして明日菜の「ぶぶぶぶん殴るくらいじゃすまないわよ――――っ!」発言に怯えおののく推定年齢幼稚園児の少女。
誰がどう見ても明日菜が悪者です、本当に本当に(ry
そして幼女(ちょ)を追っていこうとするときの千雨の言葉に全力で熱い台詞を返す面々。
いいね、お兄さんそんな熱い子たちは大好きだ!(誰

そしてその先で明らかになった先ほどの幼女が弐集院先生の娘だという衝撃の事実。
なるほど、以前弐集院先生がガンドル先生と一緒にいた理由がわかりましたよシャア大佐(違

つまり、同じような年齢の子供を持つ男親つながりだったんですね!

これはとてもビックリだ(何

そしてタカミチと臨戦態勢に入る面々!
んがっ!

「行きなさいアスナ君」

「立場上協力はできないけど・・・10分ほど居眠りをしちゃう・・・なんてことは僕でもあるかもな。 寝てないし」

漢キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!

ちなみにこの後、タカミチがカモと夕映になにやら伝言、何言ったんでしょうねぇ・・・

そして何気に弐集院先生も見逃してくれてる件。

大きな人に悪い人はいないんだね(エー
ちなみにちゃんと弐集院doughter(あえて英語)にステッキを返してあげてる夕映吉、優しいね!

その頃、牢屋の中でどこぞの熱血主人公のように出口をサンドバッグにしてるネギ。
よく拳が砕けないもんだぜ・・・魔力なけりゃ普通の子供の骨よね?
いくら鍛えようがアレは拳絶対痛めてると思うんですが
しかし次の「開けぇっ!」の一発でちょっと開く扉!

スポ根って恐ろしい!

さすがくーふぇの弟子だぜ・・・・・・!!!
そして誰がどう見てもタカミチがわざとらしく放置して行ったネギのアイテムをゲットして道を急いだ先で、ついに、ついに・・・・・・・・・・・・・!!!

感動の再会がッ!!!

そしてこのときの明日菜の反応がどう見ても恋人レベルです、本当に(ry
のどかより明日菜のほうが扱いいいようなうわ(斬首

そしてその後は色々ぐだぐだ(待て
仲間宣言しましたけどあの突撃背負い込みバカ小僧は同じようなことをしs(ry
まぁそこがいいとこでもありますがね。

まとめ。

何気に弐集院doughter(コダワリ)すげぇんじゃね?
こいつは化ける気がするぜ・・・・・・!!

では、このへんで~
[PR]
by laevateinn | 2006-07-26 23:10


<< 俺の脳内を駆け巡る桃色の脳細胞 楽しいSS >>