死んでない、生きてる生きてる!!

BASARA2やりまくってすいません
燭でふ・・・・OTL(自己嫌悪

10日も放置して誠に申し訳ない、もう封印しましたから、から・・・・(泣き言
どんどん書いてかないと(・ω・´;)

で、今回更新は空ココSSですね。
ココネ15歳ver.という地雷ですが(アー
書きたかったのよー(シネ

ほいでは、どんどん次のに取り掛かる一週間にするつもりでまたー

・・・今日もう一回更新できたらいいのに。

コメ返信~

>ベホ坊
ホントごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
以後気をつけますって言うかもうホントすいません(しつこい
また、またメールカモーン!(帰れ

>ソラ姐さん
ぴ、ぴくしあ?(察しろよ
ミクシではどもですwww
よろしくですよ~てか地方予選はTV写りませんから無理です(あ
超はいわゆるエロカワイイです(シネ

>元帥
ヒント:BASARA濃姫=二丁拳銃

>らっつぁん
いあいあ、お気になさらずー
どうもありがとさんです(ポリポリ(何
だってそうなるもの!(帰れ
[PR]
by laevateinn | 2006-08-07 00:41


<< わーい BASARA買った >>