図書館島の休日2日目お疲れ様でした&お世話になりましたぁ――――ッ!!!

もう俺は死んでも悔いは残らない
燭です(ちょ

図書館島お疲れ様でした!
もうホント死んでもいいくらい楽しかったですよハァハァハァ(*´д`)
ご挨拶させていただいたしょすけさん、さくさん、あろまさん、EuriLさん、田村さん、雑兵さん、碧茶さん、azusa_mさん、お邪魔いたしてすいませんでした&自分をわかっていただき本当にありがとうございました!!!
名乗るときホントドッキドキでした・・・・・・足ガクガクで(おま
しかもあろまさんとEuriLさんにいたっては無料でご本を頂きまして・・・感謝感激ですm(_ _)m
その後のオフ会でご一緒させていただいたアティスさん、そばさん、いくひでさん、今井さん、リトさん、エトさん、お耳をお汚しするばかりですいませんでした;;
皆さん歌唱力素晴らしすぎです・・・アティスさんは特に!
ベジータお料理教室とかネコミミモードとかもう最高でした!(そっちかよ
いやもちろん他にお歌いになられた曲も素晴らしかったです!
あ、あのとき頂いた『こっち見んな真紅お守り絵』は大切に保存させていただいてます(笑

と、お礼を述べさせていただいたあたりでサヨナr(殺
もうテンパっててとにかく楽しかったですウヘヘとしかいえない精神状況なんです!(帰れ
とりあえず購入したものを載せておくと、

同人誌:カタログ除いて35冊
同人ソフト:浪漫堂様の「幸福☆材料でいこう!!=1時間目=」、RozenKreutz様の「福音は謳う」、「ふくおま」
パクティオーカード:碧茶さん作のものすべて、パクティオーカード製作委員会様のものすべて、忙殺クロニクル様のもののうち裕奈~亜子までのもの
その他:ネギか!1セット、EuriLさんのザジステッカー、田村さんのアスエヴァポスカ、無印不良品様のラミネートストラップのうちザジ、クー、茶々丸

こんな感じですー、いや買った買った(ホクホク
買ったものについて色々突っ込まれそうですがあえてスルーの方向でお願いします(爆

で、現在お礼SSを色々書き始めてます。笑。
田村さんや碧茶さん、あろまさんやEuriLさん、azusa_mさんやしょすけさん、そしてもし受けとってくだされば雑兵さん。
感謝の気持ちを込めて色々書いてます、受けとっていただけるかわからないけど!(ダメだ
き、気持ちを形にすることは大事だよ?!(何
とにもかくにも楽しかった!
皆さんお疲れ様でしたー!



>らっつぁん

つらいでしょうねぇ・・・いやそういう境遇に陥った人でなきゃいえないことなんでしょうけど
そういうことは、忘れちゃいけないこと、うん

ごー!(ちょ
書けたらいいですよねー

さ、さすが貴方だ!(え
そして相変わらずアーティストには疎いですよ、と

>いくひでさん

ハンバーグの材料は牛肉でしたか、よかった(何
こちらこそどうもです、ありがとうございました!
は、はいどうぞこんなサイト&ブログでよろしければ!
そしてこちらからコソーリリンクさせていただきました!スイマセン!(え
[PR]
by laevateinn | 2006-08-29 22:54


<< お久しぶりー 明日は図書館島 >>