スランプだけども生で「ネギま!?」見れたので

感想だけでも一応更新、すまんねもう長いこと更新できなくて。
ホントSSが書けない状態なんですよねぃ、弱った。
まぁテスト期間中の有り余った時間でなんとか書いていきたいです(勉強しろ
で、アニメについてなのですが。



b0073480_22344571.jpg

まさに↑の状態で10分前から待機してましたが、

な  に  か  ?

ていうかラストの早送り吹いた。
オマ一気にかっ飛ばしちまうのかよみたいな。
おもろかったからえーが(ちょ
木乃香がー木乃香がハマってもーとるー(何

本編ではアレだ。
エヴァと明日菜の変身シーンがどう見ても月にかわってお仕置きする人達とかぶうわなにをするry

あと明日菜の靴投げと船投げテラワロスwwww
そしてエヴァの反応がいちいち萌える件。

・・・これはアレか、全国のいたいけな小学生達をエヴァ萌えに目覚めさせようというスタッフの目論見か(ねーよ

戦闘は結構派手でいい感じ。
明日菜と茶々丸ではどう見ても明日菜が不利なのは一目瞭然でした、得物で。
一対一だと明日菜みたいな一撃がどでかい得物より茶々丸みたいな小回り利く得物のほうが強いんですよねー。

しかし終わり方のあっけなさがちょっと残念だったような気も。
もうちょいかっこいい終わりでもよかったんじゃないかい戦闘。
カモに鼻かまれて氷像激突とかエヴァ乙wwwとかオモタ(ちょ
まぁそのあとが綺麗に締まったからいいんだけど。

明日菜のへたれ以外はな!

そしてナギの出現率の高さにさぞ亜子は狂喜していることでせう。
でも声と絵がびみょーに噛み合わないのは俺だけですか?(ちょ
つーか回想のときのエヴァいちいちエロイよエヴァ。
いいのかあんなんで、世の小学生がエヴァ萌えに目覚め以下略

あとバカレンジャーの作風の変化吹いたwwwwめっさまき絵落ち込んどるがなwwwww
しかもロボに踏まれるとかテラヒドスwwwww
そろそろ名乗らせてやれwwwww

結論:普通以上に面白いね!
・・・結論が普通すぎる(死
[PR]
by laevateinn | 2006-10-18 22:38


<< さてもう11月ですね どこぞから俺のオリジナルが念話... >>