さてもう11月ですね

10月は不調でございましたな自分。
頑張っていきます。
さてザジづくしのSSもまとめねばなりませぬし。
超四葉とか他にもまだ書きたい短編もあるのですが。
まぁちと今、やりたいことがも一個増えまして。
いやもちろん書きますよ当たり前にSS。
ですがまぁ、そのやりたいことが私を再改造を受けて超電子ドリルキックを撃てるようになった仮面ライダーストロンガーくらいのテンションにしてくれてるわけです(謎
なので色々頑張ります。
特にこのブログも。(アー

コメント返信
>ユマ先輩
アレですよ、これからですよこれから。
長い眼で見ましょう><;
[PR]
by laevateinn | 2006-10-31 23:28


<< 死ぬかとマジでビビった スランプだけども生で「ネギま!... >>